ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ4話【未確定ネタバレ】『VS亡者の仕事!老人の命を吸うヤツ!雨屋香の祖母は助かるのか?5話に続くのか!?』「命寿その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS亡者の仕事!

獄卒の仕事。ほんまこれ。

まあ、普通に地獄から逃げ出した亡者と戦うってことだろうけど、他の獄卒漫画とどのような違いがあるのか、ないのか…気になるところですね。

老人の命を吸うヤツ!

亡者。ほんまこれ。

死神とかと違って、己の欲望のために寿命吸うでしょう。老人限定で吸っているのは、やっぱり、少子高齢化の関係でしょうか。若者を死なせると、長期的に考えて人間が減っていくかもしれないし。

雨屋香の祖母は助かるのか?

助かるっしょ。パスカル。ほんまこれ。

亡者を倒したけど、祖母の寿命が尽きて、天寿を全うする…とかだったら、渋めの展開かもしんない。そして、幼女が1人で強く生きていく。

まあ、こんな展開はないな…。

5話に続くのか!?

3話くらい続くバトルになるかも。アヤハの能力も覚醒するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「現の獄卒」

春先の夜のバス内。いきなり嫌な大人が出てきてビックリ。完全に地獄行きやな(極論)。そして、譲るやつ。「手を引かれている感触」のくだりは、見せ方が工夫できたと思う。
獄丁ヒグマ新連載1話「現の獄卒」(帆上夏希)確定ネタバレ注意!来峰アヤハからの新展開(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想3号2019年1

ゼンジュ使いとは別の資質があったりして、ヒグマの仕事を手伝うでしょう。閻魔大王にリストに加えられたら、拒否権ない。
獄丁ヒグマ2話【未確定ネタバレ】『来峰アヤハも獄卒人になるのか?学校に亡者出るのか?変態教師かな?3話に続くかも?』「現の獄卒」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「罪の在処」

先週に大暴れした兄貴からスタート。亡者に取り憑かれていたとは言え、家族を暴力で支配していたヤツ…。

獄丁ヒグマ2話・火霧雲回「罪の在処」確定ネタバレ注意!GIGA版とは違う話みたいね(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想4・5号2019年7

まあ、亡者じゃなくて、実は人間…とか、そういう展開はやらないでしょう。ほんでもって、強い亡者ほど、一般的な認知度が高くて、他の閻魔マンガ、妖怪マンガでも見たことあるやつでしょう。
獄丁ヒグマ3話【未確定ネタバレ】『強敵出現!?その正体は!?獄卒人のライバル家系かな?4話に続くのか!?』「罪の在処」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第267χ「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」

佐藤くんは、今日も普通。そこに、ミズ・アブノーマルの登場。まんざらでもない様子が、面白い。佐藤と高橋は全然違う。

斉木楠雄のΨ難第267話・佐藤×鈴宮回「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」確定ネタバレ注意!普通のラブコメ回だと思いきや(´;ω;`)268話予想・ジャンプ感想50号2017年8

斉木楠雄のΨ難第267話「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」普通と不幸が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

弟が困ること、嫌な思いをすることを企んでいるに違いない。

斉木楠雄のΨ難第268χ話未確定ネタバレ注意予想??兄・空助は鳥束に何をしたのか?洗脳かな?霊能力をブーストか?人間改造か?269話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(災)厄とΨ(最)適の戦い!!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第268χ「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」

鳥束のナンパからスタート。成功しなくても、街に出てナンパできるってだけで、たいしたハートだと思う。
斉木楠雄のΨ難第268話・鳥束ナンパ師回「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」確定ネタバレ注意!新能力の次回が気になるんよ(´;ω;`)269話予想・ジャンプ感想51号2017年5

斉木楠雄のΨ難第268話「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」鳥束霊太のナンパが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

照橋心美さんが一番危険だけど、彼女は「何かが違う」と気づきそう。
斉木楠雄のΨ難第269χ話未確定ネタバレ注意予想??鳥束新能力・悪魔憑き展開!主人公は身体を取り戻せるのか?超能力があるのは肉体か?魂か?270話に続くかも?こちらジャンプ感想「勃発!Ψ(サイ)キックバトル」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇