ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ3話【未確定ネタバレ】『強敵出現!?その正体は!?獄卒人のライバル家系かな?4話に続くのか!?』「罪の在処」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

強敵出現!?

すごい亡者。ほんまこれ。

まあ、亡者じゃなくて、実は人間…とか、そういう展開はやらないでしょう。ほんでもって、強い亡者ほど、一般的な認知度が高くて、他の閻魔マンガ、妖怪マンガでも見たことあるやつでしょう。

その正体は!?

亡者じゃなかったりして…。思い当たるのを列挙。

  1. ゼンジュを使うヤツ。
  2. 陰陽師。
  3. 閻魔大王に反対派の地獄関係者。

そんなところ。陰陽師とか出てきたら、広がりそう。

獄卒人のライバル家系かな?

ほんまこれ。

主人公以外の一族か、あるいは、親戚か。他に獄卒人をやっている人がいる。そして、亡者の討伐数とか、ゼンジュ保有数とかで競っているんじゃないかなー。

競い合い。

4話に続くのか!?

2019年は、その強敵とのバトルが続きそうですね。シリーズもあるかもね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「現の獄卒」

春先の夜のバス内。いきなり嫌な大人が出てきてビックリ。完全に地獄行きやな(極論)。そして、譲るやつ。「手を引かれている感触」のくだりは、見せ方が工夫できたと思う。
獄丁ヒグマ新連載1話「現の獄卒」(帆上夏希)確定ネタバレ注意!来峰アヤハからの新展開(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想3号2019年1

ゼンジュ使いとは別の資質があったりして、ヒグマの仕事を手伝うでしょう。閻魔大王にリストに加えられたら、拒否権ない。
獄丁ヒグマ2話【未確定ネタバレ】『来峰アヤハも獄卒人になるのか?学校に亡者出るのか?変態教師かな?3話に続くかも?』「現の獄卒」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇