ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+11話・父親&娘回「ダッシュでにげるダサさとは」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ファッションセンターすまむらでコーディネート(´;ω;`)+12話予想・ジャンプ感想6・7号2019年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+11話「ダッシュでにげるダサさとは」(大石浩二)

正月定番のギャグからスタート。一週回って新しい気がする。

読みながらの感想です。

休みは、休むから休み。ゴロゴロ正月の残念な父。リコピンの父親(犬)と比べられちゃうヤツww(´;ω;`)ww。

リコピンはお年玉でパソコンを換装。確かに、パソコンに詳しいパパはカッコいい。

パソコン壊した。

変なサイトからウイルス感染。ダサさが詰まっている。服の値札に関しては、娘も引き継いじゃっているのが面白い。「M」が並んでいる謎のシール。

そして、コタツから出てくる犬たち。ダサいとダッシュで逃げられるらしい。世知辛い…。

オシャンティ。

ファッションセンターすまむら。安くてもモノを揃えて、身なりを整えれば、マイナスがゼロになるらしい。妙に説得力ある。

そして、めめちゃんと友達。普通に友達が可愛い。「ダサい」のくだりは、世の中の子持ちに勇気を与えるのでは。子持ちししゃも。

通り抜け方。

続けていたら、魚になっちゃうヤツやな。結局、ダサかった。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

12話予想。

バレンタインでしょう。隣のお兄さんへのバレンタインと受験の話をあわせた感じでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

  1. 9話「エンドレスハロウィン後編」

20回目のハロウィンループ。関係ないけど、渋谷ハロウィンで軽トラをひっくり返したヤツが逮捕されてたから、時間差でタイムリーになっていた。
トマトイプーのリコピン+9話・ニャンプキンの真相が泣ける(´;ω;`)「エンドレスハロウィン後編」(大石浩二)確定ネタバレ注意!+10話予想・ジャンプ感想1号2019年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 10

トマトイプーのリコピンは、作品人気の下落じゃあなくて、作者の腰が限界になり、掲載ペースに都合がつく、ジャンプ+に移籍した。
トマトイプーのリコピンのジャンプ雑誌版最終回(29、30、31話)は世界線が移動してコミックス未収録になるんやろか? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。