ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン10話未確定ネタバレ注意予想??意外なキャラが現る!森友学園の理事長かな?都知事との2ショットは3万円かな?舛添要一さんかな?11話には続かない?こちらジャンプ感想「めめちゃんはべんきょうができない」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

意外なキャラが現る!

いぬまる君だったりして、ほんまこれ。

前作のキャラが出て来るとか、あり得ないこともないだろうけど、ここは政治ネタと予想。

森友学園の理事長かな?

森の友達学園ですな。ほんまこれ。

しかし、現実の森友学園の元理事長は、大阪地検特捜部に勾留中だから、ギャグにはならないかもしれない。

都知事との2ショットは3万円かな?

小池百合子都知事っぽい都知事かも、ほんまこれ。

年末年始のどさくさで、都知事ネタのフィナーレをやるかもしれんね。

舛添要一さんかな?

これは、意外でしょう。ほんまこれ。

さんざんぱら、現都知事のネタをやっているところに、元都知事が公用車で湯河原に行った後に、キュートピアに迷い込むかもしれんね。

自分で書いてみて…これは、ないわな。

11話には続かない?

単発ネタでしょう。大晦日とか、お正月とかのネタになるかも?

前回の予想と感想まとめ。

7話「キュートピアのアイドル前後編」

ミーアキャットアイドルは、キスミー、ハグミー、ドントタッチミー。一人だけ触れられたくないらしい。カロちゃんは、売れる前提でアイドルにはなりたくない(´;ω;`)。
トマトイプーのリコピン7話・ミーアキャッツ登場「キュートピアのアイドル前後編」確定ネタバレ注意!地下アイドルオタクの専門用語がおもろい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想51号2017年12

トマトイプーのリコピン7話「キュートピアのアイドル前後編」ミーアキャッツのオタク用語が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

キュートピアに来る人間が増えるって展開もあるのじゃないか?と。
トマトイプーのリコピン8話未確定ネタバレ注意予想??新たな仲間が…?動物新キャラかな?めめちゃんの弟かな?森友学園の理事長かな?9話には続かない?こちらジャンプ感想「キュートピアのアイドル前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「あかんぼのたね前後編」

チューチューがお尻に入っちゃったスタート。どのように調子に乗ってたか気になるところ。そして、危機を回避できた、めめちゃん。

トマトイプーのリコピン8話・ブロッコリュウ登場「あかんぼのたね前後編」確定ネタバレ注意!都知事の2ショットと感動のラスト(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想52号2017年13

トマトイプーのリコピン8話「あかんぼのたね前後編」ブロッコリュウの登場が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

話題のテレビ番組だと聞いていますが、どのような経緯でキュートピアで行うのか?
トマトイプーのリコピン9話未確定ネタバレ注意予想??キュートピアの池の水を全部抜く?ネッシー出現か?水質調査かな?10話には続かない?こちらジャンプ感想「あかんぼのたね前後編」(大石浩二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№133「追え切島」

綴じ込み付録がかっこいい。既に他界しているキャラがいるのが、少し悲しい(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№133話・アンブレイカブル…「追え切島」確定ネタバレ注意!硬さの愚直さが最高にレッドライオット(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想19号2017年4

さらにチンピラが強くなる、さらに、違法薬物を使うって展開もありえるけど、その前にクスリの反動でダウンでしょう。

僕のヒーローアカデミア№134話未確定ネタバレ注意予想??レッドライオットがアンブレイカブルで決着か?インターン中の他の生徒も出るかも?飯田委員長とか…?135話に継続確定!こちらジャンプ感想「追え切島」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№134「ガッツだレッツラレッドライオット」

刃がきしんでいるスタート。硬化状態の維持は、3、40秒とのこと。その間に決着しないと、やばいのか…。

僕のヒーローアカデミア№134話・太陽人間「ガッツだレッツラレッドライオット」確定ネタバレ注意!個性強化クスリがアジアの粗悪品という生々しさ(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想20号2017年3

それぞれのインターン先で起きていたことや、シリーズの登場人物の整理などが行われるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№135話未確定ネタバレ注意予想??あのアンケンの情報共有と協議!個性を消すクスリの陰謀とは…!?136話から新展開かな?こちらジャンプ感想「ガッツだレッツラレッドライオット」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇