ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+8話「エンドレスハロウィン前編」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ニャンプキンの熱い世相批判(´;ω;`)+9予想・ジャンプ感想51号2018年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+8話「エンドレスハロウィン前編」(大石浩二)

先週に感想を書くのをわすれてました。季節外れのハロウィンネタ。JKのコスプレ。コシノジュンコのコスプレからスタート。

人間のコスプレ。

前澤とか、ダンシング谷村とか、人間のネタが多い。日数の感覚がおかしくなるのが、不思議ネタなんかな?

そして、翌日。JKの下りがループしている。終わらないハロウィンってことなのか?同じ日が繰り返している。涼宮ハルヒ的なヤツかな。

変なこと。

スイカブラジャーおじさんと賢者の石。おもろい。ニャンプキンが、本来のハロウィンになるまで、ループさせる話かな。「伝統とは、変わっていく様子も含めて」みたいなシメになりそう。

熱い最近のハロウィン風潮批判。私も、軽トラひっくり返したニュースは、ひいたわあ。

たまたま。

カロちゃんが、ハロウィンを正す役割になった。何気に、ヒロイン的な立場は初めてかも。どうなるのか?

次回の予想。

12月3日更新。もう季節ネタとして古い!というセルフツッコミを入れつつ、正しいハロウィンになっていくかも?キュートピアが未来の地球って話も、出てくるかもしれんね。

先々週と先週の感想

  1. 6話「めめちゃんのくろれきし」

めいどりーみんからスタート。メイド喫茶らしい。めめちゃんが詳しいのは、伏線だろうな。
トマトイプーのリコピン+6話・黒歴史回「めめちゃんのくろれきし」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ゾゾスーツ着る父親(´;ω;`)+7話予想・ジャンプ感想45号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 7話「たがためのルール」

コウメ太夫の夢からスタート。待受まで…悪夢感すごい。久しぶりに人間世界(現代)の話らしい。
トマトイプーのリコピン+7話・中学校校則回「たがためのルール」(大石浩二)確定ネタバレ注意!下着の色とかタイムリー(´;ω;`)+8話予想・ジャンプ感想49号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

どんなふうに決着させるんでしょうねえ。