ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+3話・カロちゃん回「ナイトプールinトマトイプー」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ネオジオの登場で俺ざわつく(´;ω;`)+4話予想・ジャンプ感想36・37号2018年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+3話「ナイトプールinトマトイプー」(大石浩二)

夏休みの満喫の話題からスタート。夏は、ラブコメの季節だけど、私には関係ない。

読みながらの感想です。

リコピンは、彼女とナイトプールに行くけど、毎日寝ている読者へは配慮の行き届いた表現。読者のこと、考えてるぅ!

激おこ。

今更ながら、カロちゃんの掘り下げ。本名は、きゃろっとキャロラインちゃろんぷろっぷべーたカロチン。すぐ怒るし、思ったより深く包丁を刺してくる。

はやく分かれるべき。

あざまる水産。

カロちゃんは、パリピと友達。彼女と友人の層が違うってのは、別れたほうがいいかもしれんね。そして、ネオジオ。ナイトプールにネオジオ筐体は、あるのか!?

SNKから、訴えられたりして…。

なんだかんだで、カロちゃんは優しいけど、明日も奴隷のような扱い。はやく、分かれるべき。

つぎのひ。

いろんな伏線が回収された感じ。しかし、作者はセイキンさん、好きだな…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

8月27日更新。

今回のように、あらためて、いろんなキャラを掘り下げていく話かもしれんね。

先々週と先週の感想

  1. 1話「あらためましたぼくリコピン」

たしかに、カトパンとかショーパンの由来しらんな。フジの驕りと慢心なのか…。連載再開一発目からフジ慢心。
トマトイプーのリコピン+1話連載再開「あらためましたぼくリコピン」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ジャンププラスに媚びたネタ多数(´;ω;`)+2話予想・ジャンプ感想32号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 2話「リコピンのひみつきち」

リコピン、秘密基地作る回。わりとワクワクするけど、工事とか、どうしたんだろうか…?
トマトイプーのリコピン+2話・CHK(NHKではない)回「リコピンのひみつきち」(大石浩二)確定ネタバレ注意!受信料がベジータである(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想33号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

ブンピカってところで、感想を書いたりしました。