ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン+4話・V系バンドのライブ回「智識なしの戦場は危険」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ばぁばは爆発しがち(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想40号2018年JUMP+

スポンサーリンク

トマトイプーのリコピン+4話「智識なしの戦場は危険」(大石浩二)

天狗のお面と絶ギグからスタート。お面は、伏線として、ラストに回収されそう。

読みながらの感想です。

絶滅GIGSは、一部の界隈(かいわい)で静かなブーム。つまりは、マイナー(´;ω;`)。カロちゃんの自分語りラッシュが面白い。欅坂46などは、最初から有名(´;ω;`)。

安全ピンで作った衣装が可愛い。すでに何個か落ちている。松潤のうちわも楽しい。関係ないにも、程がある。

初めてのV系バンドのライブ。

暗黙のルールがあるらしい。大石先生は、どこからこういうネタを引っ張って来るんだろうか?

「仕切り」。迷惑な客だなー。ドラゴンボールの心境ネタは、マイブームなんだろうか。そして、激しいヘドバンなど。ライブって、体力勝負んんだなー(´;ω;`)。

宝塚音楽学校の生徒は、阪急電車にお辞儀せんといかんのか。ジャニーズのファンは、アイドルと同じ電車ダメとか、マ?

ポケモンの話も、マ?

ピック。

リコピンぼろぼろ。ピックで追い打ちがかかった感じある。集合写真が物悲しい。まあ、写ってなくても、良いだろうけど。

そして、つぎのひ。ウソつく時は、ばぁばが爆発することにするらしい。そして、パチスロに行くばぁば(´;ω;`)。二階連続二度寝オチだけど、掲載の間は長かった。

5話の予想。

次回の予想。最近、めめちゃんの出番が皆無だから、人間世界側の話になるのじゃないか?と予想。

先週までの感想まとめ。

先々週と先週の感想

  1. 2話「リコピンのひみつきち」

リコピン、秘密基地作る回。わりとワクワクするけど、工事とか、どうしたんだろうか…?
トマトイプーのリコピン+2話・CHK(NHKではない)回「リコピンのひみつきち」(大石浩二)確定ネタバレ注意!受信料がベジータである(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想33号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  1. 3話「ナイトプールinトマトイプー」

リコピンは、彼女とナイトプールに行くけど、毎日寝ている読者へは配慮の行き届いた表現。読者のこと、考えてるぅ!
トマトイプーのリコピン+3話・カロちゃん回「ナイトプールinトマトイプー」(大石浩二)確定ネタバレ注意!ネオジオの登場で俺ざわつく(´;ω;`)+4話予想・ジャンプ感想36・37号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

読切。

新境地すぎるカラー扉絵からスタート。壮絶なオチに期待したいところ…。舞台は、キュートピア。

トマトイプーのリコピン(大石浩二)確定ネタバレ注意!可愛い最新作!良い話で、壮絶なオチ…連載化予想・ジャンプ感想04・05号2017年12

80話「価値」

くのいちの回想からスタート。女忍者は「命を賭ける」のが最低限の努力だった…。

鬼滅の刃80話・くのいちの命と「価値」確定ネタバレ注意!一般人超巻き込まれる(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想44号2017年6

瞳の様子が変わったので、確実に能力が覚醒したヤツでしょう。怒りで血管が広がった影響なのかも?

鬼滅の刃81話未確定ネタバレ注意予想??主人公覚醒か?ヒノカミ神楽で蕨姫を倒すのか?宇随達が合流するのか?82話に継続なのか?こちらジャンプ感想「価値」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

81話「重なる記憶」

ダメ人間の炎柱の手紙からスタート。ヒノカミ神楽に関することだろうなあ。

鬼滅の刃81話・無惨の細胞と「重なる記憶」確定ネタバレ注意!主人公には生まれつき痣ありそう(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想45号2017年8

斬れるけど、まずは、斬れない理由が判明するでしょう。2通り予想しますんよ。

鬼滅の刃82話未確定ネタバレ注意予想??蕨姫の頸は斬れるのか?ゴム帯人間か?頸の位置を変えるのか?日の呼吸が発動か?83話に継続か?こちらジャンプ感想「重なる記憶」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇