ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ13話【未確定ネタバレ】『VS赤銅(アカガネ)開始!主人公一族との因縁とは!?ラストバトルか!?14話に続き15話で最終回か!?』「月夜」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS赤銅(アカガネ)開始!

最終回開始。ほんまこれ。

今までの最強の敵。さらに、主人公に関する因縁もある。伏線は回収しきれないかもしれないけど、最大の敵と戦うのでしょうね。

主人公一族との因縁とは!?

ほんまこれ。

篝手の一族の宿敵。そして、一族が仕事を続ける因縁があるのでしょう。それは、アカガネが亡者になった理由にも関わっている感じでしょうね。

ラストバトルか!?

ほんまこれ。

バトルの結果はスキップして、後日談に一気に進むパターンもあるかもしれんね。ヒグマ以外、全員が死んでいる。そして、その手をヒグマが使役している鬱展開あるかもしれんね。

14話に続き15話で最終回か!?

15話最終回で、コミックス全2巻+GIGA版1巻って感じになるんじゃないかなー(´;ω;`)。はやかった。

前回の予想と感想まとめ。

10話「欠けているもの」

叫ぶ狐鉄からスタート。先週、先々週の内容にミスリードありそうな気がする。そっと、読み返す。3号前まで、パラ読みで読み返してみたが…。
獄丁ヒグマ10話・子どもを愛せない神回「欠けているもの」確定ネタバレ注意!激重テーマを私は支持したい(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想14号2019年16

GIGA版とは世界観を別にしている可能性ありそうだけど、獄卒人は世襲している可能性ありそう。
獄丁ヒグマ11話【未確定ネタバレ】『新章突入は最終回シリーズか!?なぜ獄卒人をやっているのか?父親や家系か!?12話に続くのか!?』「欠けているもの」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「ヒグマとアヤハ」

分霊印を見せるアヤハ。もう仕事の側に入ったんだから、聞かせろ!ってことだろうか。ヒグマは、他人を巻き込みたくないらしい。

獄丁ヒグマ11話・仕事が好きじゃない回「ヒグマとアヤハ」確定ネタバレ注意!在獄期間のデメリット(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想15号2019年18

ヒグマが獄卒人に大きく関わったし、地獄や閻魔、現世などに、多大なる恨みを抱いているヤツでしょう。
獄丁ヒグマ12話【未確定ネタバレ】『あの男とは誰なのか!?回想の亡者かな?ラストバトル開幕なのか!?13話に続くのか!?』「ヒグマとアヤハ」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第297話「師弟」

表紙&巻頭カラー。そして、月島兄。れっつ!の方でもネタになりそう。見開き扉絵。1話から読んでるし、とても感慨深い。

ハイキュー!!第297話・山口×黒尾回「師弟」確定ネタバレ注意!シンクロ対決の結果(´;ω;`)298話予想・ジャンプ感想19号2018年1

流れを変えるじゃあなくて、掴め。大事な試合だから、点数が勝っている時に投入だろうか?
ハイキュー!!第298話【未確定ネタバレ予想】『山口忠のピンチサーバー!月島は黒尾に勝てるのか?一人で勝とうとは…?299話に継続確定か!?』「師弟」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第298話「導(しるべ)」

山口のサーブからスタート。影山がサービスエースとってない相手。燃える。
ハイキュー!!第298話・山口×月島回「導(しるべ)」確定ネタバレ注意!回想シーンが激アツで主人公(´;ω;`)299話予想・ジャンプ感想20号2018年6

このまま、1セット目が終わるまで得点を続けるかもしれんね。んなわけない。
ハイキュー!!第299話【未確定ネタバレ】『山口×月島・サーブ&ブロック継続か?すぐに順応する音駒かな?次のライバル展開か?300話はめでたい!』「導(しるべ)」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇