ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ6話【未確定ネタバレ】『鳥人間編完結!手はザイジュとしてキープ!喜ぶ老人と孫!7話から新展開か!?』「命寿 その3」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳥人間編完結!

鳥人間は地獄に帰ったよ。ほんまこれ。

  1. ザイジュが見せて、怒り以外の顔。
  2. 協力者として、一緒に戦うことになったヒロイン。
  3. 解放された老人達のその後。
  4. 新展開の示唆。

こんな感じでしょう。

手はザイジュとしてキープ!

定番の流れ。ほんまこれ。

鳥人間の能力は、今後使える。ただし、寿命を奪う力ってのは、主人公が使いにくそうだけど。アレンジが入るかも?

喜ぶ老人と孫!

平和。ほんまこれ。

幼女の願いはかない、祖父母が戻ってきた。そういう光景が、そこかしこで行われるでしょうね。獄卒人として、嬉しい瞬間。和む。和み緑茶(関係ない)。

7話から新展開か!?

  1. 新キャラ登場。
  2. 悪のすごいヤツ登場。
  3. 事件の舞台が学校になる。

こんな感じで、どれかが起きるでしょう。全部かも。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

3話「命寿その1」

「コポォ」が怖い。どうやら、老人中心に集まっている。魂も年寄の方が熟成されてて、美味しいとかあるんだろうか…。
獄丁ヒグマ3話・コバタ&雨屋香登場「命寿その1」確定ネタバレ注意!老人の銀の泡吸うヤツ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想6・7号2019年13

まあ、普通に地獄から逃げ出した亡者と戦うってことだろうけど、他の獄卒漫画とどのような違いがあるのか、ないのか…気になるところですね。
獄丁ヒグマ4話【未確定ネタバレ】『VS亡者の仕事!老人の命を吸うヤツ!雨屋香の祖母は助かるのか?5話に続くのか!?』「命寿その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「命寿その2」

鳥人間現る。今更ながら、寿命が逆さまで「命寿」ってどういう意味なんやろか。ビッグなハンドで、いきなり掴みかかった登場するのは、わりと爽快。

獄丁ヒグマ4話・今剛嘴烏「命寿その2」確定ネタバレ注意!寿命とロウソクと時間の例え(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想8号2019年10

おそらく、地獄での形態に変化するでしょう。強くなるけど、集めた寿命を消費しちゃうんでしょうなあ。
獄丁ヒグマ5話【未確定ネタバレ】『今剛嘴烏(こんごうしう)を倒せるのか?本気で変化か?アヤハも活躍か?6話に続くのか?』「命寿その2」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇