ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ5話【未確定ネタバレ】『今剛嘴烏(こんごうしう)を倒せるのか?本気で変化か?アヤハも活躍か?6話に続くのか?』「命寿その2」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今剛嘴烏(こんごうしう)を倒せるのか?

倒せるでしょう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ苦戦する要素もないし、苦戦して話が面白くなる感じもないし、勝ちまくる感じでしょう。勝ち確定。でも、すぐには勝負は決まらないで、相手が本気を出すパティーン。

本気で変化か?

鳥人間の身体が燃える。ほんまこれ。

火の鳥。ほんまこれ。

おそらく、地獄での形態に変化するでしょう。強くなるけど、集めた寿命を消費しちゃうんでしょうなあ。

アヤハも活躍か?

アヤハがキメるパティーン。ほんまこれ。

まあ、鳥人間が最期にアヤハに襲いかかったら、アヤハの秘められた力が覚醒して、消滅させるでしょう。

アヤハディオ。関係ない。

分霊者よりも強い存在になるかもしれんね。かっこいい。

6話に続くのか?

新たな敵。次の舞台は学校だろうな。ベタなところで。

前回の予想と感想まとめ。

2話「罪の在処」

先週に大暴れした兄貴からスタート。亡者に取り憑かれていたとは言え、家族を暴力で支配していたヤツ…。

獄丁ヒグマ2話・火霧雲回「罪の在処」確定ネタバレ注意!GIGA版とは違う話みたいね(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想4・5号2019年7

まあ、亡者じゃなくて、実は人間…とか、そういう展開はやらないでしょう。ほんでもって、強い亡者ほど、一般的な認知度が高くて、他の閻魔マンガ、妖怪マンガでも見たことあるやつでしょう。
獄丁ヒグマ3話【未確定ネタバレ】『強敵出現!?その正体は!?獄卒人のライバル家系かな?4話に続くのか!?』「罪の在処」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「命寿その1」

「コポォ」が怖い。どうやら、老人中心に集まっている。魂も年寄の方が熟成されてて、美味しいとかあるんだろうか…。
獄丁ヒグマ3話・コバタ&雨屋香登場「命寿その1」確定ネタバレ注意!老人の銀の泡吸うヤツ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想6・7号2019年13

まあ、普通に地獄から逃げ出した亡者と戦うってことだろうけど、他の獄卒漫画とどのような違いがあるのか、ないのか…気になるところですね。
獄丁ヒグマ4話【未確定ネタバレ】『VS亡者の仕事!老人の命を吸うヤツ!雨屋香の祖母は助かるのか?5話に続くのか!?』「命寿その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

71話「真意」

扉へ向かうスタート。てっきり、展開的に先送りになると思っていたが…。ミネルヴァは、なぜ、呼んだのか?
約束のネバーランド71話・金の池回「真意」確定ネタバレ注意!触れない水の正体はなんじゃろな(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想8号2018年3

ミネルヴァじゃあない可能性もありそう。狩庭の鬼からだったら、かなりの鬱展開。
約束のネバーランド72話未確定ネタバレ注意予想??電話の相手はミネルヴァなのか?エレベーターは動かないのか?狩庭の鬼を倒すべきなのか?73話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真意」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72話「CALL」

節分な表紙。豆はともかく、銃のグリップが恵方巻きなのが怖い。どういう状態なのか?今、ジャンプで一番節分と親和性の高い漫画ですね。
約束のネバーランド72話・ジェイムズ・ラートリー登場「CALL」確定ネタバレ注意!マーヴィンの寝床の詳細はよ(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想9号2018年1

夢とか、希望とか、そういう抽象的なことでしょう。違いますね。
約束のネバーランド73話【未確定ネタバレ注意予想】マーヴィンの寝床には何があるのか?新しいペンかな?狩庭を終わらせることができるのか?74話でレイが合流かな?「CALL」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇