ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君19話【未確定ネタバレ】『肝試し継続か!?他の夏休みイベントか!?お盆かな?20話に続くのか!?』「漢比べ再び」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

肝試し継続か!?

ありえる。ほんまこれ。

ダビデとゴリアテ以外は、ほとんど描かれなかったし、二人が目を覚ましてから継続するかも?

とは言っても、ダビデ以外の視点の話は、今までなかったかもしれんね。

他の夏休みイベントか!?

そうでしょう。

これまであったのは…。

  1. 海。夏休み前。
  2. BBQ。
  3. 肝試し。今回。

こんな感じ。他に思い浮かぶのは…。

  1. 登校日。
  2. 夏休みの宿題。
  3. 図書館で勉強会。

まあ、色々と思い浮かぶなかで。

お盆かな?

ほんまこれ。

ただし、肝試しと重なる。でも、ダビデの先祖とか、お墓参りの様子などは、話が広がりングな気がする。ただし、肝試しと重なる。

20話に続くのか!?

そろそろ、夏休みが終わるのかもしれんね。秋ですね。

前回の予想と感想まとめ。

16話「ヴィーナスさんと秘密の近道」

遅刻したら真実の口先生に謎空間の危機からスタート。自分でも、何を言っているか、わかりにくいやつ。

思春期ルネサンス!ダビデ君16話・磯部磯兵衛物語回「ヴィーナスさんと秘密の近道」確定ネタバレ注意!オチが和む(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想4・5号2019年19

まあ、撮れ高はあるし、何度やっても、読者から文句はないでしょう。前は、海でサメだったから、今回は市民プールかも。だとしたら、プール回になりますがな。
思春期ルネサンス!ダビデ君17話【未確定ネタバレ】『夏休み突入か!?妹レナ回かな?海回再びか?18話に続くのか?』「ヴィーナスさんと秘密の近道」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17話「脂は旨味」

夏休みは家族でBBQで、友達も参加OK。少し前に気づいていたけど、この漫画はリア充たちの漫画だ。友達がいないとか、非モテとか、そういう話じゃあない。
思春期ルネサンス!ダビデ君17話・BBQリア充回「脂は旨味」確定ネタバレ注意!妹も可愛いし、友達も多い(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想6・7号2019年15

BBQの続きで、テントとか設営して、一泊する青春。夜は焚き火を囲んで、星空を見たりするんじゃないだろうか。
思春期ルネサンス!ダビデ君18話【未確定ネタバレ】『BBQ回継続か!?キャンプ宿泊か!?夜は肝試しか?19話に続くのか!?』「脂は旨味」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終話(14話)「円鹿-まどか」

…終わった(´;ω;`)。全然、雑誌のタイミング的なモノが読めなかった…新連載の告知もなかったし…。
ボウズビーツ・BOZEBEATS最終回(14話)「円鹿-まどか」確定ネタバレ注意!終盤面白かっただけに、惜しい(´;ω;`)描き下ろし15話予想・ジャンプ感想20号2018年19

マドカの記憶を封印する展開。ただ、封印するわけじゃあなくて、おそらく、未登場だった魑魅の集団、百鬼夜行のボスが登場でしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS打ち切り最終回の次回(15話)【未確定ネタバレ】『マドカを助けることはできるのか?龍が消えた後の東京の後日談かな?』「円鹿-まどか」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読切版。

迫力の扉絵からスタート。平野稜二先生の新作読切です。登場人物は、裏戸シオリ。龍大寺。そして、八百比丘尼。坊さんが主人公だけあって、妖怪とかと戦います。
BOZE-ボウズ(平野稜二)確定ネタバレ注意!近代的武装坊主と八百比丘尼のろりばばあ超展開…連載化予想・ジャンプ感想17号2016年8