ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君20話【未確定ネタバレ】『夏休み編クライマックス!夏祭りを一緒に回る!ゴリアテと漢気勝負かな?21話から新展開か?』「夏の決心」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み編クライマックス!

実際の季節は冬だけど、夏の話であった。ほんまこれ。

夏休み最終日で、夏祭り。色々な思い出になるでしょうね。女の子に囲まれて、なんだかんだでリア充なヤツ。

夏祭りを一緒に回る!

ほんまこれ。

ヴィーナスさんにデレデレしていたら、妹が嫉妬するかもしれんね。後、真実の口先生とか、自由の女神とか教員キャラも出てくるでしょう。後、ゴリアテとラフミーちゃん。

ゴリアテと漢気勝負かな?

ほんまこれ。

大食い。たぶんそれ。

おそらく、屋台のメニュー。イカ焼きとか、焼きそばとか、そういうのを大食い合戦するでしょう。量もあるけど、経済力の争いでもある。

21話から新展開か?

夏休みが終わって、新学期でしょう。転校生とか、来るんじゃないかなー(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

17話「脂は旨味」

夏休みは家族でBBQで、友達も参加OK。少し前に気づいていたけど、この漫画はリア充たちの漫画だ。友達がいないとか、非モテとか、そういう話じゃあない。
思春期ルネサンス!ダビデ君17話・BBQリア充回「脂は旨味」確定ネタバレ注意!妹も可愛いし、友達も多い(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想6・7号2019年15

BBQの続きで、テントとか設営して、一泊する青春。夜は焚き火を囲んで、星空を見たりするんじゃないだろうか。
思春期ルネサンス!ダビデ君18話【未確定ネタバレ】『BBQ回継続か!?キャンプ宿泊か!?夜は肝試しか?19話に続くのか!?』「脂は旨味」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「漢比べ再び」

ゴリアテとペアで漢比べ。ラフミとペアを交代したら、みんなが平和であるはずだが…それでも、漢比べ。「下ネタ」のくだりは、なんだかガッカリ感ある。
思春期ルネサンス!ダビデ君18話・フィレンツェ墓地肝試し回「漢比べ再び」確定ネタバレ注意!メリーさんがかわええ(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想8号2019年20

ダビデとゴリアテ以外は、ほとんど描かれなかったし、二人が目を覚ましてから継続するかも?

とは言っても、ダビデ以外の視点の話は、今までなかったかもしれんね。
思春期ルネサンス!ダビデ君19話【未確定ネタバレ】『肝試し継続か!?他の夏休みイベントか!?お盆かな?20話に続くのか!?』「漢比べ再び」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇