ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君35話【未確定ネタバレ】『最終回か!?告白の結果は!?ハッピーエンド大団円なのか?36話に続くのか!?』「Hello,my friend」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?

でしょうね。ほんまこれ。

モナリザさんのシーンで核心しました私。ここまで描いたら、もう最終回以外はないでしょうね。確実に、ラストに向かっている。全キャラ登場したし…。

告白の結果は!?

うやむや。ほんまこれ。

「お友だちから」

「僕たち、友達じゃなかったの!?」

みたいな感じの和やかムードになるのじゃないか?と予想。まあ、なんだかんだで、ヴィーナスさんの答えは、いわずもがな…という感じでしょう。

ハッピーエンド大団円なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

最後は、ダビデの石膏が崩れ落ちて、特に伏線のないままに、人間の姿になるエンディングになるに違いない。青春の階段を、一歩、駆け上がったってことやね。

36話に続くのか!?

続くとしたら、書き下ろしでしょう。ワンチャン、ジャンプラに移籍ってのも、あるかもしれんね。どうなんでしょ。

先週までの感想まとめ。

32話「雨にぬれても」

砕けるぐらいに慌てるダビデやつ。軽いパニック。ヴィーナスさんが、ツッコミ役になっているのは、珍しい。
思春期ルネサンス!ダビデ君32話「雨にぬれても」確定ネタバレ注意!シリアスシーンが普通に泣ける(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想22・23号2019年14

遊びに行く先は、小便小僧くんの引越し先とか、そういう話でしょう。なぜ、ダビデに黙って行ったのか?小僧くんの心情も描かれるかもしれんね。
思春期ルネサンス!ダビデ君33話【未確定ネタバレ】『小便小僧くん転校継続!みんなで遊びに行くのか!?最終回なのか!?34話に続くのか!?』「雨にぬれても」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

33話「君がいるから」

ノートに小便小僧と書いているし、帽子も手作り。ここまで、ヒロインそっちのけの展開も珍しい。しかも、クリスマス。どういう決着になるんだろうか…。
思春期ルネサンス!ダビデ君33話・ベルギー王家回「君がいるから」確定ネタバレ注意!次回ですごく終わりそう(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想24号2019年14

クライマックス感が半端ない。おそらく、ダビデの精神的成長ってのがメインの物語だとしたら、もう、ダビデは少し成長してますよね。
思春期ルネサンス!ダビデ君34話【未確定ネタバレ】『最終回か?ヴィーナスさんに告白するのか?伏線は回収されるのか?35話に続くのか?』「君がいるから」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「雨」

行方不明に定評のある田辺先生からスタート。先生は合コン。ネクタイに求婚と書いてある。
キミを侵略せよ!5話・弱点「雨」確定ネタバレ注意!求婚先生がコンビニ破壊して欲しい(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2018年14

相場さんの家に行く。両親が不在で、ハジメが看病。しかし、それも相場の謀略である可能性高そう。
キミを侵略せよ!6話【未確定ネタバレ】『元気娘代表・相場さん風をひく?「看病」に続く!生徒会長も出るかな?7話に続くのか?』「雨」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「看病」

山口からスタート。毎回、顔が違う気がするけど、山口も宇宙人だったりして。キャラデザが普通で印象に残らないからかな。

キミを侵略せよ!6話・ヒロイン風邪回「看病」確定ネタバレ注意!山口意外と良い奴(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想30号2018年13

今のところ、相場に続く刺客ってことだろうけど、宇宙人とかに興味あるキャラが、さらに出てくるって感じだろうか。
キミを侵略せよ!7話【未確定ネタバレ】『新たな刺客が!?転校生に続く!?宇宙人か!?新ヒロインか?8話に続くのか?』「看病」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇