ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君34話【未確定ネタバレ】『最終回か?ヴィーナスさんに告白するのか?伏線は回収されるのか?35話に続くのか?』「君がいるから」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か?

最終回だろうな。ほんまこれ。

クライマックス感が半端ない。おそらく、ダビデの精神的成長ってのがメインの物語だとしたら、もう、ダビデは少し成長してますよね。

ヴィーナスさんに告白するのか?

するでしょう。ほんまこれ。

ただし、モナリザさんとかもいるわけで、告白が成功することが、物語の大団円とは言い難い感じもある。だから、なんだかんだで「みんな仲良し」という感じの決着かな?

伏線は回収されるのか?

ほんまこれ。

  1. ダビデは子どもの頃は、普通の人間ぽかった。
  2. 夏祭りの時に、人間姿のダビデが描かれた。

このあたり。そもそも、石膏的な人間がいる世界観の説明はないだろうけど、ダビデが最終的に人間姿になって、終わるかもね。

35話に続くのか?

最終回じゃあない場合。もう最終回の雰囲気、めっちゃあるわな…。

前回の予想と感想まとめ。

31話「クリスマス大作戦」

クリスマスデート。ヴィーナスさんを誘うのか?ぶっちゃけ、モナリザさんとの関係はどうなるんだろう。小便小僧くんは、そのあたりは察してないのかな。
思春期ルネサンス!ダビデ君31話・小便小僧くん回「クリスマス大作戦」確定ネタバレ注意!セリフがいちいちカッコ良いが…(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想21号2019年21

転校はするけど、すぐに戻ってくるとか?転校はするけど、近所には住んでいるとか、そんなのかも?転校するとしたら、その理由などが描かれるでしょう。
思春期ルネサンス!ダビデ君32話【未確定ネタバレ】『小便小僧くんが転校するのか!?平成最後の最終回か?令和に続くのか?33話に続くのか!?』「クリスマス大作戦」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32話「雨にぬれても」

砕けるぐらいに慌てるダビデやつ。軽いパニック。ヴィーナスさんが、ツッコミ役になっているのは、珍しい。
思春期ルネサンス!ダビデ君32話「雨にぬれても」確定ネタバレ注意!シリアスシーンが普通に泣ける(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想22・23号2019年14

遊びに行く先は、小便小僧くんの引越し先とか、そういう話でしょう。なぜ、ダビデに黙って行ったのか?小僧くんの心情も描かれるかもしれんね。
思春期ルネサンス!ダビデ君33話【未確定ネタバレ】『小便小僧くん転校継続!みんなで遊びに行くのか!?最終回なのか!?34話に続くのか!?』「雨にぬれても」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇