ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君23話【未確定ネタバレ】『妹小学生の頃の回想継続か?主人公は石膏人間なのか?伏線なのか?24話に続くのか?』「レダと白鳥」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹小学生の頃の回想継続か?

今回の続きとなるパティーンを予想。ほんまこれ。

昔は、普通の人間だったように思わせる描写があるから、石膏なのは、なにか理由があるのかも?実は、ドクターストーンのパロディだったりして、ほんまこれ。

んなわけない。

主人公は石膏人間なのか?

シンプルに考えると、呪いとか。ほんまこれ。

ダビデに限らず、石膏人間は何人かいる。ダビデ、小便小僧は石膏だし、真実の口先生は、実物っぽい。人間と、石膏人間が共存していて、そのことは違和感なく受け入れられているけど、なにか、根底に設定があるのかも?

少なくとも、ダビデには、石膏になった理由がありそうで、そのあたりの話になったら、最終回になるんじゃないだろうか?

伏線なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

これまで二度出た。

  1. 花火大会の時に、ヴィーナスさんが、人間の姿の横顔を見た。
  2. 今回の小学生の時の回想シーン。

以上。絶対に、何かの展開を示唆してるっしょ。ほんまこれ。

24話に続くのか?

続いたら…最終回シリーズになっちゃうかも…。

前回の予想と感想まとめ。

20話「君がいた夏は」

ヴィーナスさん、モナさんと合流からスタート。ヴィーナスさんの食べたいモノに「かき氷」が入ってないのは流石。かき氷は、お腹膨れないからだな…。
思春期ルネサンス!ダビデ君20話・夏休み花火回「君がいた夏は」確定ネタバレ注意!意味深な人間の横顔(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想10号2019年20

女の子だったら、ラブコメ。男だったら、ライバルキャラ。女の子キャラがやってくるのじゃないかと予想。
思春期ルネサンス!ダビデ君21話【未確定ネタバレ】『夏休み終了二学期!転校生かな?画家の新キャラかな?22話に続くのか?』「君がいた夏は」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

21話「ナルキッソスが来る」

ナルキッソス登場。漫画に出てくるような金持ちキャラ。ナル様のファンが「ナルシスト」ってのが、妙に面白い。これまでの傾向で言うと、執事は女性キャラだろうな…。

思春期ルネサンス!ダビデ君21話「ナルキッソスが来る」確定ネタバレ注意!自分を愛せるナルシスト(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想11号2019年14

なんだかんだで、みんな集まってくる。ダビデの家族。真実の口、自由の女神先生、ナルキッソス、エコー。これで、7人ぐらい。後、なんだかんだと集まってきて、13人とか、12人になる。
思春期ルネサンス!ダビデ君22話【未確定ネタバレ】『駅前パスタ屋に行くのか!?主要キャラ全員集合か!?最後の晩餐か!?23話に続くのか!?』「ナルキッソスが来る」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第186番「いざ頂上決戦!!」

小兵が巨体を釣りだした直後からスタート。前回のラストは泣けたけど、果たして、今回は…!?
火ノ丸相撲第186話「いざ頂上決戦!!」確定ネタバレ注意!死地に飛び込む潮とその彼女(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想17号2018年17

興業的な意味では、ジンオウが負けた方が、本場所の集客が増えそう。
火ノ丸相撲第187番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウVS童子切安綱の花相撲!どちらが勝つのか負けるのか?九月場所の結果を占うのか?188話に継続か?』「いざ頂上決戦!!」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第187番「刃皇と童子切安綱1」

同じ部屋だと本場所で当たらない。それも、相撲道として良いと思う。みんな、童子切安綱に期待している。いいね。
火ノ丸相撲第187話・アシュラマン回「刃皇と童子切安綱1」確定ネタバレ注意!ファン対応とプロ意識の横綱やで(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想18号2018年15

全ての顔を倒すと言いながら、一つの顔を引き出したあたりが、展開的敗北フラグに思える。
火ノ丸相撲第188番【未確定ネタバレ予想】『ジンオウの阿修羅の顔を倒せるのか?後の先で勝てるのか?途中で顔が変わりそう?189話に継続確定か?』「刃皇と童子切安綱1」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇