ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君21話【未確定ネタバレ】『夏休み終了二学期!転校生かな?画家の新キャラかな?22話に続くのか?』「君がいた夏は」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み終了二学期!

ぎりぎり間に合った宿題。ほんまこれ。

漫画の二学期と言えば…。

  1. 体育祭。
  2. 文化祭。
  3. 秋。冬。
  4. クリスマス、大晦日など。

と、ネタの宝庫。二学期が長くなる漫画は、割と多い。

転校生かな?

これも二学期の定番。ほんまこれ。

女の子だったら、ラブコメ。男だったら、ライバルキャラ。女の子キャラがやってくるのじゃないかと予想。

画家の新キャラかな?

ほんまこれ。

作品内には、作品が元ネタのキャラクターが多いけど、作家が元ネタのキャラが出てくるのじゃないか?と。そして、作品人間がいる世界観に切り込んでいく、メタいキャラなんじゃないか?と予想。

22話に続くのか?

続くでしょう。夏休み回の雰囲気が、最終回を予感させる気も、しなくもない…。

前回の予想と感想まとめ。

18話「漢比べ再び」

ゴリアテとペアで漢比べ。ラフミとペアを交代したら、みんなが平和であるはずだが…それでも、漢比べ。「下ネタ」のくだりは、なんだかガッカリ感ある。
思春期ルネサンス!ダビデ君18話・フィレンツェ墓地肝試し回「漢比べ再び」確定ネタバレ注意!メリーさんがかわええ(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想8号2019年20

ダビデとゴリアテ以外は、ほとんど描かれなかったし、二人が目を覚ましてから継続するかも?

とは言っても、ダビデ以外の視点の話は、今までなかったかもしれんね。
思春期ルネサンス!ダビデ君19話【未確定ネタバレ】『肝試し継続か!?他の夏休みイベントか!?お盆かな?20話に続くのか!?』「漢比べ再び」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「夏の決心」

夏休みは短く、最終日はルブール町では、納涼祭があるらしい。私も、学生時代に戻りたい。今は、毎日が夏休み(でもない)。
思春期ルネサンス!ダビデ君19話・夏休み宿題回「夏の決心」確定ネタバレ注意!πに母音やでぇ~(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想9号2019年12

ヴィーナスさんにデレデレしていたら、妹が嫉妬するかもしれんね。後、真実の口先生とか、自由の女神とか教員キャラも出てくるでしょう。後、ゴリアテとラフミーちゃん。
思春期ルネサンス!ダビデ君20話【未確定ネタバレ】『夏休み編クライマックス!夏祭りを一緒に回る!ゴリアテと漢気勝負かな?21話から新展開か?』「夏の決心」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」

「愛してるゲーム」。検索したら実在しているとわかったが、検索するんじゃあなかった(´;ω;`)。1回2000円でメニューに…。ボロ儲けやん。仮に負けても、原価割れはしそうにない金額設定。
ぼくたちは勉強ができない55話・愛してるゲーム回「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」確定ネタバレ注意!武元うるかの下りが神懸かり(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2018年10

夜中に勉強していて「睡魔」と戦う話が、一番、コメディしそう。
ぼくたちは勉強ができない56話【未確定ネタバレ予想】『受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!時間かな?寒さかな?センター試験かな?57話に継続か?』「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」

短期記憶と長期記憶に関してスタート。普通にためになる内容。一夜漬けとかは、まるっきり短期記憶ですね。

ぼくたちは勉強ができない56話・桐須先生寝不足回「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」確定ネタバレ注意!眠気耐え萌えの開眼(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想17号2018年7

友だちから勧められたとか、付き添いで行ったとか、そんなんだろうか?
ぼくたちは勉強ができない57話【未確定ネタバレ予想】『二学期編大人気センターカラー!生まれて初めて美容院に行った緒方理珠だが?髪型イメチェン回かな?58話には続かない?』「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇