ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン9話【未確定ネタバレ】『コウモリ悪魔撃破!パワーとニャーコは死んだのか!?胸は揉むのか!?10話に続くのか!?』「チェンソーVSコウモリ」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コウモリ悪魔撃破!

斬殺。ほんまこれ。

斬殺による惨殺。チェンソーマンの強さが伺える。気になることはたくさんある。

  1. 悪魔は撃破したけど、公安は、どう評価するのか?
  2. 魔人は裏切ってたけど、どうなるのか?

中でも気になるのは…。

パワーとニャーコは死んだのか!?

ほんまこれ。

  1. 2人とも死んでいる。
  2. パワーは生きてて、ニャーコは死んだ。
  3. その逆。
  4. 2人とも生きている。

4.が一番平和だけど、ニャーコだけ死んじゃってるとこの方が、ドラマは広がるような気がする。

末広がり。

胸は揉むのか!?

揉めないでしょうね。ほんまこれ。

10話に続くのか!?

続くでしょうねえ。パワーの処遇などが決まったりしながら、新展開になるでしょう。間違いねえ。

前回の予想と感想まとめ。

6話「使役」

ポチタが生きているってのは、実際、心臓として生きているはずだけど、パワーには伝わらないらしい。話をしながらも、胸ばっかり見ている主人公やつ(´;ω;`)。
チェンソーマン6話・コウモリ登場回「使役」確定ネタバレ注意!ソ連のタカ派は何なのか(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想8号2019年15

ぶっちゃけ、コウモリよりチェンソーの方が怖い感じだから、勝ち確定でしょう。でも。復活して、町を襲撃する前に倒さないといかんね。
チェンソーマン7話【未確定ネタバレ】『VSコウモリの悪魔!パワーは裏切ったのか?マキマとかは合流か?8話に続くのか?』「使役」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「ニャーコの行方」

タバコ、化粧、薬の匂い。なんの薬かは、気になる。結果、子供で口直し。やっぱ、子供やな。子供最高。
チェンソーマン7話・パワー回想回「ニャーコの行方」確定ネタバレ注意!猫との出会いとポチタと…(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想9号2019年14

血を飲んで回復したコウモリだけど、チェンソーマンはめっちゃ強いでしょう。血を吸う悪魔と、攻撃すると失血する主人公。対比的ですね。
チェンソーマン8話【未確定ネタバレ】『VSコウモリ開始!パワーと猫は死んだのか?バラバラに切り刻む!9話に続くのか?』「ニャーコの行方」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

53話「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」

小林からスタート。出番の少ない男キャラ。大森に対して、小林だったのか…(いまさら)。

ぼくたちは勉強ができない53話・海原×小林回「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」確定ネタバレ注意!夢と現実の生々しさ(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想14号2018年12

夏休みが終わって、夏期講習もないから、基本的に登場が少なくなったけど、出番がまわってきた。
ぼくたちは勉強ができない54話【未確定ネタバレ注意予想】浪人先輩回!メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?コスプレ家庭教師かな?55話に続かない?「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」

キリス先生のカラー扉絵からスタート。そして、ヒロインのお菓子化。今までになかった発想。扉絵は夢でした。そして、本編の前日譚かな。
ぼくたちは勉強ができない54話・メイド家事代行回「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」確定ネタバレ注意!耳掃除のオプションは風営法に抵触しそう(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2018年12

最近は、ゲームと言えばスマホだと思うけど、カードゲームとか、そっち系かもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない55話【未確定ネタバレ予想】『学校で流行したゲームが騒動を!?緒方回かな?eスポーツかな?関城も登場するかも?56話に続くかも?』「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇