ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦46話【未確定ネタバレ】『特級呪霊バトル継続か!?真人VSマキ&マイか!?五条悟VSハンガーラックか!?47話に続くのか!?』「賢者」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

特級呪霊バトル継続か!?

続きまくり。ほんまこれ。

  1. 帳の中に入った歌姫とお爺さん。
  2. 呪霊の目的は虎杖。
  3. 帳を作ったヤツの目的は、ハンガーラック。

このあたりのことが整理されつつ、新情報も出るでしょう。

真人VSマキ&マイか!?

なんとなく思い浮かぶ、対戦カード。ほんまこれ。

真人VS虎杖だと、前にやっているから、双子姉妹の共闘とかの方が、面白い気がする。真人は変態だから、女性相手にセクハラしそう。素っ裸だから。

五条悟VSハンガーラックか!?

どうでしょう。ほんまこれ。

ハンガーラックマンは、ハンガーラックにしか興味なさそうだから、五条に興味があるのは、夏油じゃないだろうか…。0巻を読んでた人は、気になっていたであろうミッシングリンクの説明がされるかもしれんね。

47話に続くのか!?

続くでしょう。実質、交流会編はすでに終わったと言えるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

43話「京都姉妹校交流会-団体戦10-」

弓VSトンファーで交戦中。伏黒の得物がトンファーになったことで、失望したファンもいるかも。なぜか、ネタ要素の強いトンファー。ターミネーター2の警察官が装備しているからかな。
呪術廻戦43話・加茂VS伏黒恵回「団体戦10」確定ネタバレ注意!準1級呪霊が登場して(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想8号2019年8

おそらく「ハンガーラック」というのは、死体を吊るすとか、人間の皮を吊るとか、そういう禍々しいヤツでしょうね。
呪術廻戦44話【未確定ネタバレ】『真人、花御が侵入!ハンガーラックは作るのか?京都校の陰謀は?45話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦10-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

44話「京都姉妹校交流戦-団体戦11-」

加茂の回想。やはり、彼も暗いものを抱えているくさい。みんな、なんか背負ってるんだなー。背負投げ(関係ない)。
呪術廻戦44話・加茂嫡男回想など「団体戦11」確定ネタバレ注意!良心否定で呪い合う(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想9号2019年7

おそらく、人骨ハンガーラックとか、そういうヤツでしょうね。そして、帳が降りて、試験会場が隔絶される。
呪術廻戦45話【未確定ネタバレ】『ハンガーラックの帳が降りる!VS特級呪霊が開始!教員は助けられない?46話に続く!?』「京都姉妹校交流戦-団体戦11-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇