ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦51話【未確定ネタバレ】『花御は黒閃で死ぬのか!?連続発生記録更新?!京都学園長は死んでそう!52話に続くのか!?』「予感」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花御は黒閃で死ぬのか!?

しんじゃいそう。ほんまこれ。

流石に、黒閃を連続で食らったら、死んじゃうのじゃないか?と思いますよね。死ななくても、戦闘不能になっちゃいそう。

連続発生記録更新?!

七海の記録を塗り替える。ほんまこれ。

今までの記録4回を大幅に塗り替えて、8回くらい連続させて、今後、記録に挑戦しようという気持ちが起きないくらいに、更新しまくるでしょうね。

京都学園長は死んでそう!

しんじゃいそう。ほんまこれ。

一方その頃の別場所バトル。エレキギターを持ち出していた京都の学園長は、ハンガーラックになって死んでいたのであった。悲しいね。

52話に続くのか!?

続くでしょう。そろそろ、五条の闘いが描かれそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

48話「黒閃」

救助に徹する西宮からスタート。途中で撃墜されるのじゃないか?と不安になったのは、私だけじゃあないはず。東堂の取り柄は強いだけ。

呪術廻戦48話「黒閃」確定ネタバレ注意!虎杖は東堂に洗脳マイフレンドらしい(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想13号2019年9

なんだかんだで、無力化しただけで、相手の命までは奪わないかも。ただし、捕虜みたいな扱いになるのかも?
呪術廻戦49話【未確定ネタバレ】『星の守り人は死んだのか?ツギハギ面はどこに行ったのか?五条は何をしているのか?50話に続くのか!?』「黒閃」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「窮屈」

地球の守り人マンのカラー扉絵からスタート、需要がなさそうすぎて、逆に面白い。というか、普通に初見は流したけど、二度目に「なぜwwコイツをwwカラーwwww」と思った。
呪術廻戦49話・花御の理性回「窮屈」確定ネタバレ注意!楽しいという本能(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想14号2019年9

敵も強くなったけど、味方側も強くなる。東堂は術式なしで、特級と渡り合える実力の持ち主だけど、術式を使ったら、もっともっと強くなるでしょう。
呪術廻戦50話【未確定ネタバレ】『東堂術式解禁!一回見たのか!?花御を倒せるのか!?51話に続くのか!?』「窮屈」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第901話「死んでも死ぬなよ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.32ハイルディン編「BD脱走者リスト新巨兵海賊団 船医ゲルズ」。医者だけど、でっかい斧を持ってるのか…。

ワンピース-ONE PIECE第901話・ジンベエしんがり回「死んでも死ぬなよ!!!」確定ネタバレ注意!最悪の世代の盛り上がり(´;ω;`)902話予想・ジャンプ感想20号2018年2

1話でビッグマムを倒せるとは思えないので、ビッグマムは倒さないままに、WCI編はクラマックスでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第902話【未確定ネタバレ】『WCI編最終局巻頭カラー!四皇の海からジンベエ脱出できるのか?ワノ国編に続いていくのか?903話に継続確定か?』「死んでも死ぬなよ!!!」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第902話「END ROLL-エンドロール」

サンジをなでるキャロットが、超泣ける。ペドロは、実は生きてたってのは、もうないだろうなあ…。
ワンピース-ONE PIECE第902話・WCI編完結か?「END ROLL-エンドロール」確定ネタバレ注意!カタクリ×ブリュレが泣ける(´;ω;`)903話予想・ジャンプ感想21・22号2018年1

断片的にゾロが描かれて、ルフィがワノ国についたら、大変なことになっていて、そこから回想って感じかも。
ワンピース-ONE PIECE第903話【未確定ネタバレ】『ワノ国編がスタートか?ゾロ視点になるのか?途中で時間軸が戻るかな?904話に継続確定かな?』「END ROLL-エンドロール」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇