ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦37話【未確定ネタバレ】『マイベストフレンドのセンターカラー!ケイテイ拳はダメなのか?貧乏バトルか?38話に続く!』「京都姉妹校交流会-団体戦③-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マイベストフレンドのセンターカラー!

呪霊そっちのけのタイマンバトル展開。ほんまこれ。

団体戦のそれぞれのキャラの散り具合とかを描く感じでスタートでしょう。メインバトルは、ガチムチの殴り合いバトルでしょう。

ケイテイ拳はダメなのか?

なぜなのか?ほんまこれ。

時間差でやってくる攻撃って有効そうだけど、デメリットを考えるなら、時間差があるなら対策されるってことだろうか。最初のダメージを受けて、次のダメージを防ぐ防御をされてしまう。

それだったら、初撃に不可避のダメージを与えた方がいいのかもしれない。

貧乏バトルか?

心のオアシス。ほんまこれ。

術具対決とも言える。ただし、京都の人は術具を使いつつ、術式も使える。それにしたいして、マキは術式は使えない。その部分の有利・不利が描かれるのじゃないか?と、予想。

38話に続く!

まだまだ続くでしょう。おにぎりの人が、呪霊を倒したら、暗殺は阻止できるわけだが…。

前回の予想と感想まとめ。

34話「京都姉妹校交流会-団体戦①-」

扉絵は、京都側の面々。だいたいが嫌キャラ。織姫先生のありがたい言葉という無茶振り。五条とか、実際に同僚だったら、だいぶしんどいヤツだろうな。
呪術廻戦34話・東堂バトル回「団体戦①-」確定ネタバレ注意!攻撃というより暴力(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想49号2018年12

普通にシリアスにガチなヤツかもしれない。他界した両親の話であるとか。
呪術廻戦35話【未確定ネタバレ】『虎杖の女のタイプは何なのか?東堂とのガチマッチか?京都側の暗殺か?36話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦①-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

35話「京都姉妹校交流会-団体戦②-」

脳内の存在しない記憶。記憶を改ざんするほどの「強敵(とも)認定」って、ぶっ飛んでおるなあ…。しかも、存在してない記憶が長かった(3ページ)。これは、もう、心の病気のレヴェルじゃないか…。
呪術廻戦35話・東堂記憶改ざん回「団体戦②」確定ネタバレ注意!地元じゃ負けしらずわろた(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想50号2018年7

あくまで、京都側の意思であるけど、それが京都メンバーの意思なんでしょう。伏黒の説得が通じるわけもなく、バトルで阻止でしょう。
呪術廻戦36話【未確定ネタバレ】『伏黒VS加茂か!?虎杖を殺すのか!?呪霊討伐も同時進行か?37話に続くのか!?』「京都姉妹校交流会-団体戦②-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

57話「追い上げ」

ドーミーがかかった銀狼の一打。外しそうだけど、ガツンと決めそうな感じもある。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM57話・揚げパン回「追い上げ」確定ネタバレ注意!ミラクルショット出たんご(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想25号2018年17

読者が展開を予想しまくれるところで、どのようなドラマティックを見せてくれるかに、期待。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM58話【未確定ネタバレ】『運命の17番ホール!鳩原は銀狼に勝つのか!?18番ホールに続くのか?59話に継続確定か?』「追い上げ」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「万事休す」

運命の17番ホールからスタート。銀狼が勝ったら、試合終了。むしろ、同点だったりして…。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM58話・3番アイアン回「万事休す」確定ネタバレ注意!狼は獲物を狙うんじゃ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想26号2018年19

18番ホールは勝たないといけない。勝たないと、負けるし、勝っても地獄。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM59話【未確定ネタバレ】『銀狼はイーグルを決めるのか?17番同点になるのか?地獄のサドンデス展開に入るのか?60話に続くのか?』「万事休す」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇