ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン14話【未確定ネタバレ】『銃の悪魔の肉片展開!森野ホテルに出動!公安新人の紹介かな?15話に続くのか!?』「銃の悪魔」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銃の悪魔の肉片展開!

どういう風に続いていくか、見えた…。ほんまこれ。

  1. 銃悪魔の肉片を集める。
  2. いろんな悪魔と闘う。
  3. 肉片をバラまいている黒幕がいる。
  4. 黒幕が出た時に、最終回に突入。
  5. 銃の悪魔を倒して、大団円。
  6. セッ…。

こんな感じで続くでしょう。人気のある限り、色んな悪魔が出るでしょうね。

森野ホテルに出動!

公安で出動。ほんまこれ。

森野ホテルがどういうホテルか?とか、周囲の地理とか、従業員とか、目撃情報が語られるでしょう。従業員が悪魔だろうな…。

公安新人の紹介かな?

ほんまこれ。

同期の新人と、先輩キャラなどが、どういうヤツで、どういう能力なのか?デンジのことをどう思っているのか?何を背負っているのか?などが、描かれるでしょうね。女性キャラは、揉んだりする対象になるんだろうか…?

15話に続くのか!?

掲載位置は、あんまりよくないから、打ち切りタイトロープの線上にいるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「妥協」

デビルハンターは、悪魔と契約している。狐の悪魔に皮膚を食わせた。けっこうな面積を食わせているから、確かに痛そう。そして、逃げるリンゴ。ウサギのリンゴ。
チェンソーマン11話・パワー同居夢殺し回「妥協」確定ネタバレ注意!野菜を投げ、トイレを流さない女(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想13号2019年16

ジャンプ漫画の定石では、途中で邪魔が入るのじゃないか?と思うのだけど、藤本タツキ先生なら、バキSAGAばりに濃密に描いてくれるのじゃないか?とも思う。
チェンソーマン12話【未確定ネタバレ】『トイレでパワーを揉むのか!?悪魔襲撃など邪魔が入るのか?早川が妨害か!?13話に続くのか!?』「妥協」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「揉む」

揉んで良い回数は3揉み。揉みに関してもウソだったけど、そのウソはホントになったらしい。どうせ、揉まないで、途中で邪魔が入ると予想してましたが…。
チェンソーマン12話・追いかけたモン回「揉む」確定ネタバレ注意!マキマがデンジにセクハラ人心掌握術(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想14号2019年14

コミックスは売れているらしいけど、掲載位置は芳しくないから、ラスボス的な存在にもなりかねないかも、しれんね。

でも、コミックスはAmazonランキングで一位になったと、ネットで空目したが、果たして…。
チェンソーマン13話【未確定ネタバレ】『銃の悪魔を殺せ!デンジの願いは何なのか?13年前の回想か?14話に続くのか!?』「揉む」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第903話「5番目の皇帝」

ニジが渡した科学の力。なんだかんだで、使う時が来そう。そして、ゼウスはナミの下僕。超人じゃないけど、ナミも順調にパワーアップしている感じある。

ワンピース-ONE PIECE第903話・コビー×ヘルメッポ回「5番目の皇帝」確定ネタバレ注意!過去キャラ再登場多し(´;ω;`)904話予想・ジャンプ感想23号2018年3

世界会議の開催地の様子なども描かれるかも?誘拐犯が出てきたりするけど、開催地に行くまでに、いろいろとあるかも?
ワンピース-ONE PIECE第904話【未確定ネタバレ】『世界会議に向かう過去キャラか?麦わらの一味はワノ国か?ゾロのシーンもあるかも?905話に続くのか?』「5番目の皇帝」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第904話「革命軍全軍隊長登場」

カマバッカ王国で革命軍からスタート。2つの意味で濃密な展開。カマ達の様子は、なんだかざわつく(とんねるずが炎上したみたいに)。
ワンピース-ONE PIECE第904話・モーリー、ベロ・ベティ、リンドバーグ、カラス登場「革命軍全軍隊長登場」確定ネタバレ注意!コブコブの実の鼓舞檄文(´;ω;`)905話予想・ジャンプ感想24号2018年3

天竜人側も描かれるかも?具体的に、どういう方法で、戦略で、武器で、ケンカ売るかが語られるかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第905話【未確定ネタバレ】『天竜人にケンカ売り展開か?世界会議の思わくかな?黒ひげ再登場かも?906話はワノ国かな?』「革命軍全軍隊長登場」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇