ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン24話【未確定ネタバレ】『早川アキが覚悟の抜刀!剣の悪魔なのか?デンジは死んだのか?25話に続くのか?』「銃声」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

早川アキが覚悟の抜刀!

使うと寿命が減るヤツ。ほんまこれ。

もう、使う・使わないを迷っている場合じゃあない。最悪、全滅の可能性あるし、デンジは、もう死んだかもしれない。

姫野先輩は、止血したら助かるんだろうか…

剣の悪魔なのか?

ほんまこれ。

ソードの生え方が、チェンソーマンと似ている。「銃の悪魔」と類似性があるなら、武器という部分だろうか。チェンソーは武器ではないけど、もともとポチタがどういう悪魔かは描かれてない部分もある。

そういう悪魔の系統とか、設定もあるかもしれんね。

デンジは死んだのか?

死んだなー。ほんまこれ。

しかし、他のヤツらと違って、デンジは悪魔と融合しているから、頭を撃たれたくらいで死なないかもしれんね。あるいは、先週から大活躍している拳銃は、実在の拳銃とは違うヤツかもしれない。

銃の悪魔の肉片をバラまくような…。

25話に続くのか?

続くでしょう。コミックスのまたぎの話になるだろうから、だいぶ「またぎ上手」な感じになるのでは???

前回の予想と感想まとめ。

21話「キスのお味」

話をそらすやつ。銃の悪魔の話題。結果、ビールの飲み比べ対決へ。肉を注文しまくるパワーが面白い。
チェンソーマン21話・ゲロ回想回「キスのお味」確定ネタバレ注意!デンジが大人の階段駆け上る♪(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想24号2019年9

ぶっちゃけ、デンジが貞操を守る理由ってのもないわけだし、「マキマさんもやってるよ?」みたいに言われたら、決心がつくでしょう。
チェンソーマン22話【未確定ネタバレ】『デンジはしちゃうのか?しちゃわないのか?夢魔の悪魔か?23話に続くのか?』「キスのお味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「チュッパチャップスコーラ味」

しちゃう…からスタート。大人の階段を駆け上る行為。しちゃうのか?しちゃう編集部(架空)。
チェンソーマン22話・しちゃう同盟回「チュッパチャップスコーラ味」確定ネタバレ注意!セルフネタバレしても衝撃ラスト(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想25号2019年8

そんなアホな…と思いつつ、それをやっちゃうのが、藤本作品なんだろうか…。主人公を救ったヒロイン的ポジだと思ってたけど、あんなことになるとは…。
チェンソーマン23話【未確定ネタバレ】『新章突入Cカラー!C班が新幹線で開始!?マキマは死んだのか?24話に続くのか?』「チュッパチャップスコーラ味」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第188番「刃皇と童子切安綱②」

黒色が印象的なカラー扉絵からスタート。黒をふんだんに使う勇気。
火ノ丸相撲第188話・二人同時回「刃皇と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!シリアスを越えたギャグ(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想19号2018年15

童子切安綱の相撲をみて、それぞれが分析などをするでしょう。潮も、先輩や親方と話し合うでしょう。
火ノ丸相撲第189番【未確定ネタバレ予想】『夏巡業初日終了!憤懣×静謐の攻略法あるのか?潮は怪我を恐れないのか?190話に継続確定か!?』「刃皇と童子切安綱②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第189番「ホントの気持ち」

取り組みの終了からスタート。撤収作業とか、力士も行うんですね。ピースしてる子が、可愛い。

火ノ丸相撲第189話・見合い&彼女回「ホントの気持ち」確定ネタバレ注意!彼氏の死にたがり、つらたん(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想20号2018年15

マスコミの様子なども含めて、描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第190番【未確定ネタバレ】『九月場所スタート!新番付発表とは!?潮の死にたがりは治ったのか?191話に継続確定か!?』「ホントの気持ち」(川田)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇