ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン44話【未確定ネタバレ】『レゼの正体とは?仕事辞めて一緒に逃げるのか?45話に続く?』「ジェーンは教会で眠った」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レゼの正体とは?

あくまでショ。ほんまこれ。

台風くんとも面識あったし、様づけで呼ばれているし、有名な悪魔なんでしょう。デンジに悪魔と気づかれないあたりもスゴイのかもしれない。もしかしたら、悪魔じゃないのかも。

仕事辞めて一緒に逃げるのか?

逃げるでしょう。ほんまこれ。

いーや、逃げない。逃げれない。逃げると悪魔として処分されることは分かっているし、逃げたらマキマと闘うことになる。逃げないだろう…と思いつつ、欲望のままに逃げるかもしれんね。

45話に続く?

味方だった公安が敵になるという展開かも。その前にレゼの正体が明らかになるかもしれないけど。

前回の予想と感想まとめ。

42話「泳ぎ方を教えて」

青春。レゼは、わりとぽっと出のキャラのはずだけど、もう作品世界に馴染んでいるってのがすごいと思う。作品世界に流れる乾いた空気感の延長線上にいるキャラだからだろうか…。
チェンソーマン42話・夜の学校プールデート回「泳ぎ方を教えて」確定ネタバレ注意!田舎と都会のネズミ(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想46号2019年14

死ななかったら、レゼも実は悪魔か魔人だったというオチでしょう。台風くんと仲良しだったヤツが逆に死ぬかもしれんね。

そうじゃなかったら、悲しいかなレゼは死ぬ。そして、デンジの中に血と涙がないことが立証されてしまう。悲しい。
チェンソーマン43話【未確定ネタバレ】『レゼは死ぬのか?アキ&天使の悪魔も学校にいるのか?44話に続く?』「泳ぎ方を教えて」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇