ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン45話【未確定ネタバレ】『ボムからサメ魔人は逃げ切れるのか?』「バン バン バン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボムからサメ魔人は逃げ切れるのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. サメのチェンソーへの忠誠心は確か。必死に逃げようとする。
  2. でも、ボムはめっちゃ強い。攻撃が爆発する。
  3. サメがボムに裏切る可能性もありそう。
  4. ボムは、またしてもロシア語で歌ったりしそう。
  5. 拳銃の悪魔とボム、爆弾との関係性とかも語られそう。
  6. サメは爆死するけど、最期の最期にデンジのチェンソーをイグニッションする。
  7. チェンソーに変身して、次回、バトルへ…。
  8. アキと天使も共闘するかも?

サメが死んでも、読者の思い入れはゼロだから、死なないで生き残るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

43話「ジェーンは教会で眠った」

先週のヒキ的に、レゼ死ぬんじゃない?鬱展開じゃない?と思いつつ、その真逆の展開であった。居酒屋で飲み会したメンバーの大半が死ぬ展開があったから、そっちの方の予感がしちゃいます。
チェンソーマン43話・レゼ様回「ジェーンは教会で眠った」確定ネタバレ注意!ロシア語で歌うヤツ…(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想47号2019年1

台風くんとも面識あったし、様づけで呼ばれているし、有名な悪魔なんでしょう。デンジに悪魔と気づかれないあたりもスゴイのかもしれない。もしかしたら、悪魔じゃないのかも。
チェンソーマン44話【未確定ネタバレ】『レゼの正体とは?仕事辞めて一緒に逃げるのか?45話に続く?』「ジェーンは教会で眠った」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇