ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age88話【未確定ネタバレ】『舞台「羅刹女」公式ポスター付き!表紙&巻頭カラー!オウガミは演じ分けないのか?』「消費期限」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

舞台「羅刹女」公式ポスター付き!表紙&巻頭カラー!

作品内の作品です。ほんまこれ。

つまりは、ポスターってことだけど、作品内の告知物を付録にするってのは、読者も作品世界に足を突っ込んだことになりそうやね。

オウガミは演じ分けないのか?

演じ分けますとも。ほんまこれ。

  1. ライバルチームが「勝ったwww」と喜んでいるのが無様。
  2. オウガミは、プライドとか乗り越えている気がする。味方チームも巻き込んで、演じ分けない芝居を演じているんじゃないだろうか。
  3. 客が飽きる、消費期限が近づいた瞬間に、オウガミは変貌を開始する。そのギャップたるや。
  4. ライバルチームは「あのオウガミが演じ分けた!?」とか言う。
  5. オウガミが演じた姿は、夜凪景の父親と重なる部分があり、さらに羅刹女が激化するかもしれない。
  6. そこで、沙悟浄、猪八戒、三蔵法師とかが活躍するのである。みんなで、夜凪景を人間に引き留めることはできるのか?

オウガミは、客が残念に思ったあたりもバネにして、テクニカルに演じてくれるのじゃないか?と普通に思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

86話「必死」

今回のメインは、オウガミの回想でしょうか。学校祭編のチャラ男もそうでしたけど、イキっていると思わせて、実は抱えているモノがあった…というのは、ベタだけど読ませるモノがある。
アクタージュ・act-age86話・オウガミ回想回「必死」確定ネタバレ注意!業界の見せしめ(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想47号2019年6

慣れる上に、ピークが最初のシーンにあるってのは、しんどいかもしれない。脚本の構成意図的にはヘンゲの術を使って、孫悟空が牛魔王になることで、客が慣れないようにしているのでしょう。
アクタージュ・act-age87話【未確定ネタバレ】『客はオウガミに慣れるのか?「自分らしさ」の放棄か?88話に続くのか?』「必死」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇