ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン50話予想・感想『鎖鋸鮫VS爆弾台風!後悔するのか!?』「サメハリケーン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鎖鋸鮫VS爆弾台風!後悔するのか!?

これは、すごいテンションだぜ。ほんまこれ。

  1. 圧倒的にバトルメインの回でしょう。
  2. デンジは、チェンソーの悪魔の力の使い方を履き違えているっぽいけど、どうなんでしょ。
  3. なんだかんだで、チェンソーの力を引き出しそう。
  4. サメVS台風というサブ的な要素もあるけど、海外のB級映画のような雰囲気になるかも?
  5. バトルメインだから、あっという間にページがめくれて、読後感も良いでしょうね。

チェンソーの悪魔とは、ポチタのことだと思うけど、あの姿で鎖を使って移動してたのだろうか?犬になる前に人間時代とかありそう。

前回の予想と感想まとめ。

48話「ボンボンボン」

今回はバトル回でした。1話まるまるバトルに使うってことで、BLEACHなどを思い出してましたけど、セリフ量とかは少ないけど、背景の細かさとか、そういう部分にエモさを感じるなーと思ったりしました。
チェンソーマン48話・「ボンボンボン」感想・爆弾悪魔爆発バトル回&49話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

アキが決めるのか、デンジが復活するのか気になるところ。デンジの再生能力が描かれているから、レゼの血をすすって復活とかするかもしれんね。
チェンソーマン49話予想・感想『アキ爆腕断!逆襲開始のセンターカラー!』「ボンボンボン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇