ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん187話予想・感想『皆でJF(ジャンプフェスタ)2020を訪れる!』「夢咲先生、教えます!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

皆でJF(ジャンプフェスタ)2020を訪れる!

マジで…?ほんまこれ。

  1. 急に来たメタ展開。実際のイベントに参加するのか?
  2. まるで、JFの紹介マンガのようだけど、JFで事件が起きるのか?
  3. 酔っ払い先生は漫画家だから、その関係で招待されるのかもしれんね。
  4. 久しぶりに百合編集者が登場するかもしれんね。
  5. もしかしたら、漫画家の新キャラとかも登場するかも?

本当にJF2020の内容になるか分からないけど、もしかしたら、本編以外に広告マンガがあるのかもしれない。フェイク予告はあんまりなかったと思うから、本当にJFに行くのだと思うけど…?

前回の予想と感想まとめ。

185話「いめちぇん!夢咲先生」

私が予想していたのは、夢咲先生は夢魔の力を封印したけど、力を失ったことで悲しさも経験する。「力を戻してほしい!」と願ったら、実は全てがナルイシ先生の見せた夢だった…というベタなモノだったんだけど、全然違った。
ゆらぎ荘の幽奈さん185話・ナルイシ愛の奴隷展開「いめちぇん!夢咲先生」感想&186話予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

夢魔の幻術世界の様子がメインで、現実で起きていることとは違うけど、超絶スケベな描写が続くでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん186話予想・感想『夢魔VS夢魔、激突!湯煙高校の行く末は!?』「いめちぇん!夢咲先生」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ52号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「雪柳」

10月秋。母親の「頑張れ」からスタート。長男が他界しているのは、心中の思いを察する。
紅葉の棋節7話・奨励会例会回「雪柳」確定ネタバレ注意!竜王にじんとくるぅ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想30号2018年11