ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節8話【未確定ネタバレ】『赤江VS市原の門下対決!ユキヤナギは借りを返すのか?蔵道は真っ向受ける!9話に続くのか?』「雪柳」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤江VS市原の門下対決!

弟子でし。ほんまこれ。

市原の師匠が勝ったから、赤江門下はバッチバチ。だけど、蔵道は、あんまり気にしてない。

弟子になって、日も浅いし。

ユキヤナギは借りを返すのか?

返すかも?ほんまこれ。

半分くらい返すかも。ほんまこれ。

まあ、仮に雪柳が勝っても、気持ちの問題であって、公式戦の成績とかは関係ないけど。

「一矢報いた」という気持ちの問題。

蔵道は真っ向受ける!

将棋のスタイルも、そんな感じ。ほんまこれ。

赤江門下からの想いも受ける。まあ、自分のことを「落ち葉」と言わなかった雪柳への尊敬に近い気持ちもあるだろうけど、雪柳は、赤江門下の雪辱戦だと思っている。

すれ違う想い。ほんまこれ。

9話に続くのか?

続くでしょう。雪柳が、当面のライバルキャラだな。

前回の予想と感想まとめ。

5話「決意」

状況は一変。盤上を見ても、よくわからんなあ。アニキ伝説になろうとしているのか?
紅葉の棋節5話・赤江竜王登場「決意」確定ネタバレ注意!墓参りシーンは良いもんだ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想28号2018年8

竜王が主人公兄のことを「旧友」と言っていたので、桜流の攻略は、ばっちりなんでしょう。
紅葉の棋節6話【未確定ネタバレ】『市原銀杏VS大谷棋帝!赤江竜王門下の実力とは?師弟の宣戦布告なのか?7話に続くのか?』「決意」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「門前」

解説は立花瑞樹さんからスタート。大谷王次というのは、王子であり、次の竜王ってことかな。

紅葉の棋節6話・雪柳渚登場回「門前」確定ネタバレ注意!舞い上がり、散らかす(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想29号2018年10

他の将棋マンガでも描かれただろうけど、どのような場所とか、1日のスケジューリングとか、そういう部分が描かれるでしょう。
紅葉の棋節7話【未確定ネタバレ】『奨励会に踏み入れる!雪柳渚の洗礼か!?対局するのか?8話に続くのか?』「門前」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ138「襲撃」

幹部をぼっこぼこ。回復が間に合わないけど、どうするのか??マナゾーン、強力すぎ。こりゃ、バトルゲームなどになった時に、必殺技で使えそう。
ブラッククローバー・ページ138話・黒の暴牛アジト「襲撃」確定ネタバレ注意!人見知りキャラが二人いる(´;ω;`)139話予想・ジャンプ感想4・5号2018年5

ブラッククローバー・ページ138話「襲撃」ゴードンとグレイが面白いですね・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

呪術魔法だから、相手の攻撃に制限を加えるとか、そんなんでしょう。
ブラッククローバー・ページ138話未確定ネタバレ注意予想??ゴードン・アグリッパとグレイが活躍か?黒の暴牛のアジトの構造は何なのか?ライアも反撃してきそう?139話に継続確定か?こちらジャンプ感想「襲撃」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ139「黒の暴牛アジト」

クソ魔法騎士とクソテロ集団の対峙からスタート。テロ集団は、探し物らしい。
ブラッククローバー・ページ139話・ミカエルカエサル登場「黒の暴牛アジト」確定ネタバレ注意!ゴードン×グレイ回やったんですね(´;ω;`)140話予想・ジャンプ感想6号2018年4

ブラッククローバー139話「黒の暴牛アジト」謎の引きこもり魔道士の登場かな・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

実は所属していたけど、魔法騎士団として適当だから、いなくても問題なかった人。
ブラッククローバー・ページ140話未確定ネタバレ注意予想??引きこもり魔道士登場か?アジト内部を魔法で変形させてた人?ミカエルカエサルを倒す!141話に継続確定か?こちらジャンプ感想「黒の暴牛アジト」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇