ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age62話【未確定ネタバレ】『あれは墨字の案件?夜凪を撮影するのか?CMか?ショートフィルムか?63話に続くのか?』「そういう普通」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あれは墨字の案件?

スタジオ大黒天。ほんまこれ。

所属女優は活動休止中だったけど、スタジオとしては仕事をしていたのでしょう。あれの案件が、新展開になるとみた。

夜凪を撮影するのか?

撮影するらしい。ほんまこれ。

監督に来た案件だから、夜凪が出演することが条件って訳でもないんだろうけど、まあ、話の流れで夜凪を撮影するに違いない。

CMか?ショートフィルムか?

ほんまこれ。

CMは、初期の頃にあったはず。ドラマだと長引きそう。短編映画とか、企業のイメージビデオとか、そういう短い目の映像じゃないか?と、予想するんよ。

学園編を経て、夜凪の演技はどのような化学変化を見せるのか…!?

63話に続くのか?

続くでしょう。停学三日間で終わるくらいの、短い目のシリーズかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

59話「4月の君」

映画部の嫌キャラ同士の電話からスタート。男の方は、全然出番ないな。いいぞ。
アクタージュ・act-age59話・動画送信回「4月の君」確定ネタバレ注意!フツーの読者の感想やいかに(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想18号2019年14

夜凪からは手を出さないけど、リョーマの方から忍び寄ってくる可能性はあるわけで、そのあたりは、どうなるんだろう?
アクタージュ・act-age60話【未確定ネタバレ】『リョーマに手を出さないのか!?朝陽も撮影に協力するのか?映画は完成するのか?61話に続くのか?』「4月の君」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「杉北祭当日」

普通に朝陽と仲良くなっているし、ニヤニヤして芝居ができてない。芝居が上手くいかないってのは、逆に安心できる。そして、屋上でタバコを吸っているヤツ。ああ…。
アクタージュ・act-age60話・花井リョーマ回「杉北祭当日」確定ネタバレ注意!鬱展開と思いきやの感動(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想19号2019年13

ぶっちゃけ、出番のない嫌役だと思っていたけど、そんなこと全然なかった。普通がテーマだと思っていたが、普通じゃあない突出した才能が奪われたら…というのが、もうひとつのテーマだったわけか…。
アクタージュ・act-age61話【未確定ネタバレ】『花井リョーマの問いかけ!役者ができなくなったら?学園編クライマックス2号連続Cカラー!62話に続くのか!?』「杉北祭当日」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「門前」

解説は立花瑞樹さんからスタート。大谷王次というのは、王子であり、次の竜王ってことかな。

紅葉の棋節6話・雪柳渚登場回「門前」確定ネタバレ注意!舞い上がり、散らかす(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想29号2018年10

他の将棋マンガでも描かれただろうけど、どのような場所とか、1日のスケジューリングとか、そういう部分が描かれるでしょう。
紅葉の棋節7話【未確定ネタバレ】『奨励会に踏み入れる!雪柳渚の洗礼か!?対局するのか?8話に続くのか?』「門前」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「雪柳」

10月秋。母親の「頑張れ」からスタート。長男が他界しているのは、心中の思いを察する。
紅葉の棋節7話・奨励会例会回「雪柳」確定ネタバレ注意!竜王にじんとくるぅ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想30号2018年11

市原の師匠が勝ったから、赤江門下はバッチバチ。だけど、蔵道は、あんまり気にしてない。
紅葉の棋節8話【未確定ネタバレ】『赤江VS市原の門下対決!ユキヤナギは借りを返すのか?蔵道は真っ向受ける!9話に続くのか?』「雪柳」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇