ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age12話【未確定ネタバレ予想】『映画デスアイランド、クランクイン!南の島で一ヶ月!スターズと合流!台風とか来るかな?13話に継続確定か?』「顔合わせ②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

映画デスアイランド、クランクイン!

ついに始まる。ほんまこれ。

マネージャーとか、同行者がいそうなものだけど、小さい事務所は、本人らだけなんかな。

南の島で一ヶ月!

学校は、どうするのか?ほんまこれ。

まあ、すぐに死ぬ役とかは、撮影が終わり次第、島から戻るのかもしれない。

無人島ではないけど、本土に定期船があるだけど、よくある島でしょう。

スターズと合流!

ヘリコプターで登場。ほんまこれ。

しかも、忙しい面々だから、泊まり込みじゃあなくて、ヘリコプターで東京に戻って、色々な仕事を平行させるでしょう。

格の違いを見せつける。

台風とか来るかな?

ありそう。ほんまこれ。

そして、連絡船が止まって、孤島状態に。電気も止まって、サバイバルかも?

食料がつきた。回っているカメラ。ドキュメンタリー映画みたいになるかもなあ。

13話に継続確定か?

続くでしょう。現実的に考えて、一ヶ月船が止まるってことはないだろうから、3日間くらいのガチ・サバイバルでしょう。

ガチサバ。

前回の予想と感想まとめ。

9話「オーディション③」

キャラクターは知らないはずの設定を知ってるってのは、実際のエチュードでもありがち。演劇の稽古で「エレベーターが突然止まる」というエチュードあるんですが、同じ失敗を過去にやってそう(私が)。

アクタージュ・act-age9話・エチュード終了回「オーディション③」確定ネタバレ注意!セットに激突ドリフ臭(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想16号2018年14

主人公と同じ組だった人以外には、キャラ立ったヤツは、いなかったということですね。
アクタージュ・act-age10話【未確定ネタバレ予想】『夜凪景まで合格なのか?説得力のある演技だったのか?デスアイランドの配役発表か?11話に継続確定か?』「オーディション③」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「顔合わせ」

12人に選ばれたスタート。黒山監督の「お願い」とは、何だったのか?弱みでも握っているのか?

アクタージュ・act-age10話・テクニック盗め回「顔合わせ」確定ネタバレ注意!共演者の関連作品観るマジ天使(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想17号2018年13

スターズの連中も集まって、オーディション組との格差などが描かれそう。
アクタージュ・act-age11話【未確定ネタバレ予想】『波乱の顔合わせ…!夜凪・初映画の行方は?クランクインかな?無人島に行くのかな?12話に継続確定か?』「顔合わせ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇