ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ202話【未確定ネタバレ】『ネロ(鳥)が喋った!?魔神ノ骨ノトコ!伏線・正体が回収されるのか?203話に続くのか!?』「影の王宮 最上階」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネロ(鳥)が喋った!?

初期の頃から出ている、謎の鳥。ほんまこれ。

多くの読者が、絶対に重要な鳥だろう!と思っていたことが、ようやく、回収されようとしている。今までは、喋れるのに、ずっと黙ってたんだろうか?

魔神ノ骨ノトコ!

初期から場所としては紹介されていたところ。ほんまこれ。

魔神の骨の場所に鳥を連れて行ったら、何が起きるのだろうか?骨の場所について、振り返りの説明とかありそうですね。

伏線・正体が回収されるのか?

回収されるでしょう。ほんまこれ。

  1. ネロは魔神。
  2. ネロは、初代魔法帝。呪いで姿が鳥になった。

こんな感じでしょうね。名前はネロだし、色は黒いけど、実は魔法帝ってオチはあるかもしれんね。

203話に続くのか!?

続くでしょう。鳥の伏線を回収しつつ、悪魔との決着がつきそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ199「最強の天敵」

ヤミ団長も苦戦した、神罰の光芒のパワーアップ版からスタート。いきなり、これはピンチ。
ブラッククローバー・ページ199話・銀翼の大鷲団長回「最強の天敵」確定ネタバレ注意!ノゼル水銀魔法かっこよすぎわろた(´;ω;`)200話予想・ジャンプ感想18号2019年4

生きている。きっと、生きている。ダークエルフになって、いいように利用されて、結果死ぬってのは、あまりに救いがないから、生きて、なんだかんだで人間と共闘するでしょう。
ブラッククローバー・ページ200話【未確定ネタバレ】『ダークエルフは死んだのか?ヤミ団長は悪魔を追うのか?他の団員も合流か?201話に続くのか!?』「最強の天敵」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ200「光の世界」

白銀魔法が完全に決まったのと、ライアが死にそう。いろいろといわくつきなキャラになっちゃったし、はやいこと成仏した方がいい。
ブラッククローバー・ページ200話・パトリ精神世界回「光の世界」確定ネタバレ注意!アスタが発狂しそうな勢い、激重(´;ω;`)201話予想・ジャンプ感想19号2019年7

話し合えば、分かり合えた。何人死んだのか…。そんな思いがない訳じゃないし、元白夜の魔眼の人々は文句ありまくりだろうけど、とりあえずは、おいておいて、悪魔を阻止するでしょうね。
ブラッククローバー・ページ201話【未確定ネタバレ】『パトリ(エルフ)共闘展開!?悪魔アイツを追うのか!?逃げ切られるか?202話に続くのか!?』「光の世界」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「対」

弟子の座をかけて勝負。兄貴の扇子を持っている。銀杏さんは、弟子に関して、適当なことを言ったに違いない。
紅葉の棋節4話・病院回想回「対」確定ネタバレ注意!弱くても将棋で暴れる(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想27号2018年10

主人公が勝つかもしれないけど、今後の伸び代として、症状が悪化して、強制終了とかじゃないか?と。
紅葉の棋節5話【未確定ネタバレ】『紅葉流VS桜流の殺し合い!将棋・刀バトルかな?病気で強制終了か?6話に続くのか?』「対」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「決意」

状況は一変。盤上を見ても、よくわからんなあ。アニキ伝説になろうとしているのか?
紅葉の棋節5話・赤江竜王登場「決意」確定ネタバレ注意!墓参りシーンは良いもんだ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想28号2018年8

竜王が主人公兄のことを「旧友」と言っていたので、桜流の攻略は、ばっちりなんでしょう。
紅葉の棋節6話【未確定ネタバレ】『市原銀杏VS大谷棋帝!赤江竜王門下の実力とは?師弟の宣戦布告なのか?7話に続くのか?』「決意」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇