ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age61話【未確定ネタバレ】『花井リョーマの問いかけ!役者ができなくなったら?学園編クライマックス2号連続Cカラー!62話に続くのか!?』「杉北祭当日」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花井リョーマの問いかけ!

生まれてきた理由が奪われたら。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、出番のない嫌役だと思っていたけど、そんなこと全然なかった。普通がテーマだと思っていたが、普通じゃあない突出した才能が奪われたら…というのが、もうひとつのテーマだったわけか…。

役者ができなくなったら?

少なくとも、収入は絶たれる…ほんまこれ。

夜凪が役者を仕事を始めてから、「できなくなる」という風に考えたことはなかったろう。そして、目の前には野球を奪われたヤツがいる。

想像してみるのだろうか?そして、そうすることで、普通が分かるのであろうか。

学園編クライマックス2号連続Cカラー!

そうです。ほんまこれ。

センターカラーが2連続ってことは、次回は、花井編の前編という感じだろうか。役者や芸能とは違う側面で、夢や「普通」が描かれるのでしょうか。

62話に続くのか!?

続きます。しかも、センターカラー。学園編の完結だけど、その次はどうなるんでしょ。

前回の予想と感想まとめ。

58話「芸能人」

スターズの人も激おこ。メディアに働きかけたわけか…仙水忍(天知心一)が…。いっぽう、学校祭の様子。人が集まる夜凪。表情が暗い…。
アクタージュ・act-age58話・夜凪イージーモード回「芸能人」確定ネタバレ注意!屋上がフツーに名シーン(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想17号2019年5

脚本の変更はどのように行われるのか?シーンの追加か、後半の変更という感じだろうか。台詞とかは、少なそうな映画だけど…。吉岡の頭の中で変わっただけなのかも。
アクタージュ・act-age59話【未確定ネタバレ】『今の君(夜凪)を撮りたい…屋上での撮影?朝陽は仲間にならない?60話は学校祭か?』「芸能人」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

59話「4月の君」

映画部の嫌キャラ同士の電話からスタート。男の方は、全然出番ないな。いいぞ。
アクタージュ・act-age59話・動画送信回「4月の君」確定ネタバレ注意!フツーの読者の感想やいかに(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想18号2019年14

夜凪からは手を出さないけど、リョーマの方から忍び寄ってくる可能性はあるわけで、そのあたりは、どうなるんだろう?
アクタージュ・act-age60話【未確定ネタバレ】『リョーマに手を出さないのか!?朝陽も撮影に協力するのか?映画は完成するのか?61話に続くのか?』「4月の君」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

  • ワールドトリガー4巻[葦原大介]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。
  • ワールドトリガー3巻[葦原大介]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

    第155話「王子隊」

    雨取さん、確認される…からスタート。これまで、スナイパーの場所がバレたら、即ベイルアウトの話が多かった希ガスですが、今回はどうなのか?

    ワールドトリガー第155話「王子隊」確定ネタバレ注意!雨取×修の連携攻撃が良いですね…156話予想・ジャンプ感想39号2016年8

    王子隊の最後の一人…王子。ここで二人倒したら。逆転の目があるわけど、どうするのか?

    ワールドトリガー第156話未確定ネタバレ注意予想??修VS王子!!隊長同士の対決は!?逃げて空閑遊真と合流か!?157話で全員集合!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

    第156話「王子一彰(おうじかずあき)」

    アステロイド!シールド!の接近戦からスタート。雨取さんが狙撃以外にも活躍しだして、ワクテカであります。

    ワールドトリガー第156話「王子一彰(おうじかずあき)」確定ネタバレ注意!チカ子のアステロイドと視線誘導…157話予想・ジャンプ感想40号2016年12

    生駒隊じゃないか?と。玉狛第2に執着はありそうだし、地の利のあるチームよりも、3人残っている生駒隊を狙う。

    ワールドトリガー第157話未確定ネタバレ注意予想??王子は誰を狙うのか?B級ランク戦ラウンド6最終局面!158話では決着しないだろう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超