ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦55話【未確定ネタバレ】『野球編終了!交流会後の新展開か!?盗まれた呪物を取り返すのか?56話に続くのか!?』「呪術甲子園」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野球編終了!

野球であった。ほんまこれ。

野球をすることで、どのように呪力が高まったのか?強くなったか?などの総括が…行われないだろうなあ。完全にレクリエーションであった。そもそも、呪力の使用が限定的だったし。

交流会後の新展開か!?

ほんまこれ。

交流会のシメとして、お酒は出ないけど、飲み会パーティー的なモノがあるかもしれんね。険悪だった生徒たちも、少しは打ち解けるかもしれないし。らんちき騒ぎでしょう。

盗まれた呪物を取り返すのか?

ほんまこれ。

特級の襲撃のその後の調査が始まる。盗まれたモノは取り返さないといけないし、特級側も呪物を手にれたことで、動き出すでしょう。

夏油とか、白髪おかっぱの目的なども、語られだすかもしれんね。

56話に続くのか!?

続くでしょう。新展開が、どんなシリーズになるのか、期待大ですね。

前回の予想と感想まとめ。

52話「規格外」

ジジイは、本人がアンプ。ハンガーラックの人は、財布を作るとか言い出した。しかも、加齢臭。皮財布なんやろか…。
呪術廻戦52話・五条悟無双回「規格外」確定ネタバレ注意!術式順転反転虚転かっこいい(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想17号2019年11

交流戦に乱入していた裏で何かが行われていた。どんな任務だったのか?
呪術廻戦53話【未確定ネタバレ】『真人の任務完了は何なのか?交流戦は終わるのか?ハンガーラックのヤツは死ぬのか?54話に続くのか?』「規格外」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

53話「完遂」

星の守り人マンは、瀕死。五条が仕留めた訳じゃあなかったのか…。楽にしようとするのは、真人が阻止。特急呪霊側は、全然一枚岩じゃあない感じですね。
呪術廻戦53話・オカッパ白髪坊主のガキ登場「完遂」確定ネタバレ注意!次回の意外性で月まで吹っ飛ぶ(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想18号2019年8

特級呪霊とのバトル展開との落差がすごい。ぶっちゃけ、襲撃事件に関して、いろいろと解決していないけど、それらは関係なしに、野球に突入。
呪術廻戦54話【未確定ネタバレ】『野球交流戦突入!呪術ベースボールか!?それでいいのか!?55話に続くのか!?』「完遂」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇