ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節7話【未確定ネタバレ】『奨励会に踏み入れる!雪柳渚の洗礼か!?対局するのか?8話に続くのか?』「門前」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奨励会に踏み入れる!

奨励会編スタート。ほんまこれ。

他の将棋マンガでも描かれただろうけど、どのような場所とか、1日のスケジューリングとか、そういう部分が描かれるでしょう。

雪柳渚の洗礼か!?

赤江の一門。ほんまこれ。

まあ、先輩からのイビリはないだろうけど、銀杏の弟子ってことで、ゴリゴリとプレッシャーをかけて来るでしょうね。

舞い上がるとか、散らかすとか、色々と言ってきそう。

対局するのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、先輩が後輩に勝ってもたいしたことはないだろうけど、赤江一門の実力を見せつけまくる感じでしょうね。

8話に続くのか?

続くかも。雪柳が、奨励会編のライバルの一人となりそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「対」

弟子の座をかけて勝負。兄貴の扇子を持っている。銀杏さんは、弟子に関して、適当なことを言ったに違いない。
紅葉の棋節4話・病院回想回「対」確定ネタバレ注意!弱くても将棋で暴れる(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想27号2018年10

主人公が勝つかもしれないけど、今後の伸び代として、症状が悪化して、強制終了とかじゃないか?と。
紅葉の棋節5話【未確定ネタバレ】『紅葉流VS桜流の殺し合い!将棋・刀バトルかな?病気で強制終了か?6話に続くのか?』「対」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「決意」

状況は一変。盤上を見ても、よくわからんなあ。アニキ伝説になろうとしているのか?
紅葉の棋節5話・赤江竜王登場「決意」確定ネタバレ注意!墓参りシーンは良いもんだ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想28号2018年8

竜王が主人公兄のことを「旧友」と言っていたので、桜流の攻略は、ばっちりなんでしょう。
紅葉の棋節6話【未確定ネタバレ】『市原銀杏VS大谷棋帝!赤江竜王門下の実力とは?師弟の宣戦布告なのか?7話に続くのか?』「決意」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

236話「最初から…」

ピザのトッピング主役は時雨煮なのか?もともと、タクミもシナリンを使おうと思っていた可能性もありそう。

食戟のソーマ236話・タクミ粘着質回「最初から…」確定ネタバレ注意!脱出不可イリュージョン男祭り(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想47号2017年18

テーマはビーフなので、牛要素あるでしょう。乳製品であるチーズは、牛肉みたいなものか?

食戟のソーマ237話未確定ネタバレ注意予想??ドッピオ・メッザルーナ・ピッツァはチーズなのか?牛肉要素があるでしょう?審査員は月でおはだけかな?叡山は敗北!238話で新展開かな?こちらジャンプ感想「最初から…」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」

残りの半分のチーズだけのヤツが、本当の輝き。叡山は、既に敗北して、解説役になったような雰囲気。

食戟のソーマ237話「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」確定ネタバレ注意!最上級のおはだけは肉体のみで描かれる(´;ω;`)238話予想・ジャンプ感想48号2017年7

カレーってことはないだろうけど、意外な香りらしい。意外と思わせて、そうじゃないかもしれんね。

食戟のソーマ238話未確定ネタバレ注意予想??茜ヶ久保もものリンゴ鍋には何が入っているのか?シナモンかな?作ってる料理はアップルパイかな?239話に継続確定か?こちらジャンプ感想「双つの月が輝く(ドッピオ・メッザルーナ)ピッツァ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇