ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

紅葉の棋節5話【未確定ネタバレ】『紅葉流VS桜流の殺し合い!将棋・刀バトルかな?病気で強制終了か?6話に続くのか?』「対」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紅葉流VS桜流の殺し合い!

対局中に死んだら、負けらしい。ほんまこれ。

まあ、実際は、将棋を刺しながらのイメージバトルだと思うけど、今後の将棋人生に大きく影響するでしょうなあ。

将棋・刀バトルかな?

イメージです。ほんまこれ。

実際の駒の動きにあわせて、チャンバラする感じでしょう。チャンバラトリオ。トリオではない。

攻防が続くほどに、お互い、傷だらけになるんでしょうねえ。

病気で強制終了か?

どうだろう?ほんまこれ。

主人公が勝つかもしれないけど、今後の伸び代として、症状が悪化して、強制終了とかじゃないか?と。

たぶん、その場合も、桜が負になる。「次は、病気治してからだ」とか言う。

6話に続くのか?

対局自体が続いて、7話で奨励会入りとかのペースかもしれんね。ペース配分。

前回の予想と感想まとめ。

2話「その手は」

ケンカした弟と生前の兄。そう言えば、主人公は頭突きでロッカーを凹ますような男だった。手は駒を握るため…だから、頭突き。根本的解決じゃない(´;ω;`)。

紅葉の棋節2話・清浦未桃、館虎千鳥登場「その手は」確定ネタバレ注意!敵キャラの口の悪さよ…(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想25号2018年7

これまで、口が悪いキャラばっかりだったから、次は、一見少女のような、可憐な少年が出てくると予想。
紅葉の棋節3話【未確定ネタバレ】『奨励会試験継続!更なる強敵が…!?綿貫か?新キャラか?4話に続くのか?』「その手は」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「染井吉野」

お腹ブライクからスタート。便座が上がってないから、かなり悲惨なことになりそう。大惨事。

紅葉の棋節3話「染井吉野」確定ネタバレ注意!下痢&嘔吐のトイレ地獄(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想26号2018年10

そもそも、約束は行われたのか?という部分。まあ、染井吉野の一方的な勘違いである可能性高そう。
紅葉の棋節4話【未確定ネタバレ】『蔵道VS桜の路上将棋!銀杏の弟子になるのはオレだ!攻めと受けかな?5話に続くのか?』「染井吉野」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№155「救う人、救われる人、ヒーローの所在」

イレイザーヘッドの隔離からスタート。玄野針は、時間をゆっくりにする能力らしい。

僕のヒーローアカデミア№155話「救う人、救われる人、ヒーローの所在」確定ネタバレ注意!絶望鬱展開とデクの光が半端ない(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想45号2017年6

血みどろのバトルには、女子陣は加わらないのか?と思ってたけど、がっつり合流した。

僕のヒーローアカデミア№156話未確定ネタバレ注意予想??リューキュウ、梅雨、お茶子が降ってきた!戦局と未来は変わるのか!?チサキは倒せるのか?157話に継続確定か?こちらジャンプ感想「救う人、救われる人、ヒーローの所在」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№156「救われる人の力」

活瓶力也(かつかめりきや)は、あっけなかったスタート。女性陣は、まだ地上におったんですね。

僕のヒーローアカデミア№156話・核の子どもと「救われる人の力」確定ネタバレ注意!ミリオのマントが超泣ける(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想46号2017年7

死なないにしても、逃亡とかはできずに、逮捕されて、組も解散でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№157話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!チサキは死ぬのか?ヴィラン連合が漁夫の利か?158話へ継続か?こちらジャンプ感想「救われる人の力」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇