ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン4話【未確定ネタバレ】『ラグビー部入部か?動物しばりの部員紹介?ユキトはどこいったのか?5話に続くのか?』「獣の子供」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラグビー部入部か?

入部しまくり。ほんまこれ。

これで、主人公が入部しなかったら、超展開だけど、さすがに入部するでしょう。念願のラグビーができるぞ!しかも、獣の子供のラグビー部。

動物しばりの部員紹介?

鯨以外の獣。ほんまこれ。

鯨は哺乳類。干支とかそういうんじゃなくて、動物縛りの先輩部員が紹介されるでしょう。全員が曲者でしょう。変態の集まり。

ユキトはどこいったのか?

ほんまこれ。

  1. 別の高校に入学した。
  2. 海外にラグビー留学した。

なんだかんだで、同じ学校には入ってないのじゃないか?と。そして、ゆくゆくは対決することに、なるのかもしれんね。

5話に続くのか?

続くでしょう。定番のいきなり練習試合展開とかになるんじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

1話「泥に笑えば」

表紙&巻頭カラーで、ラグビー漫画です。ワールドカップの決勝で「オレの息子」とか言うヤツ。見開き扉絵のキャラが、その息子かな?リンゴ農家なのか?(読み切りであった設定)。
ビーストチルドレン1話(寺坂研人)ラグビー漫画新連載「泥に笑えば」確定ネタバレ注意!一樹雄虎の息子たち…(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想26号2019年1

1話冒頭での「息子」は、ユキトだった。主人公の桜的には、憧れの人の息子。嬉しいけど、父親が他界した人ってのは、手放しでは喜べないかもしれんね。
ビーストチルドレン2話【未確定ネタバレ】『ユキトがししょーの子ども!桜は?ジュニアリーグ的な?部活なのか?3話に続く!』「泥に笑えば」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「闘志(きば)なき獣」

ユキトはイッキ選手の息子。距離感が近い主人公。高校の進学先まで聞こうとするヤツ。
ビーストチルドレン2話・高校進学回「闘志なき獣」確定ネタバレ注意!暴力する中学生は警察に通報しよう(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想27号2019年9

まあ、今後の先輩達が出てきて、入部して、練習試合という定番の展開になるんじゃないでしょうか。私は、そう思います。
ビーストチルドレン3話【未確定ネタバレ】『ユキトの名前がないのか!推薦入学だろJK!高校ラグビー部登場か?4話に続くのか?』「闘志(きば)なき獣」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「枝垂」

お泊まり会は、桜さんのお師匠のところ。染井吉野も桜の種類だし、ややこしい。亡き兄ってことかな。
紅葉の棋節10話・春宮枝垂&式部紫登場「枝垂」確定ネタバレ注意!棋譜の山が面白いねえ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想33号2018年21

竜王になれないってのは、どういうことか。まあ、「今のままでは」とか、そういうことでしょう。面接とか、筆記試験とか、あるのかもしれない。知らんけど。
紅葉の棋節11話【未確定ネタバレ】『主人公は竜王になれないのか!?綿貫ダークサイド突入!?ほとばしるミスリードか!?12話に続くのか!?』「枝垂」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇