ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記15話【未確定ネタバレ】『エステルに生命力!妹ジェラシーか?先生はどうなった?16話に続くのか?』「星に願いを その①」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エステルに生命力!

キスである。ほんまこれ。

主人公の生命力は、強い生命力で、結果としてエステルがパワーアップするかもしれんね。しかも、ラブコメ展開にも突入するヤツ。

妹ジェラシーか?

ほんまこれ。

そのジェラが、コハルの能力的にどう影響するのかが気になるところ。悪い方に働いたら、世界中で啓蒙されて、妖怪が出まくるとかも、ありえるわけだが…。

先生はどうなった?

ほんまこれ。

従者と対峙しているけど、虎狼狸は集合を続けている。

16話に続くのか?

続くでしょう。このシリーズが終わる頃に、連載はどうなってるんだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

12話「虎狼狸-ころうり」

如意棒の所有者は500人いる。都道府県に一人以上いるけど、情報提供はしても、戦うわけではない。モウは開いていても、妖怪には関わりたくない。そうだろうなあ…。
最後の西遊記12話・四児ノ島回「虎狼狸-ころうり」確定ネタバレ注意!コレラは妖怪で感染もする(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想26号2019年20

偶然壊れたってことはないだろうし、鳥居の仕組みを知っているヤツが意図的に壊したのでしょう。また、主人公らの到着後に壊したのも意図的でしょう。
最後の西遊記13話【未確定ネタバレ】『鳥居がない!?裏切り者がいるのか?エステルは病気が怖いのか?14話に続くのか?』「虎狼狸-ころうり」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「産声」

手を握る下りが良い。兄がエステルを抱きしめたら、やっぱり、怒られるんやろうかな。ワシャワシャするエステルが、平成の雰囲気ある。
最後の西遊記13話・虎狼狸もも物語回「産声」確定ネタバレ注意!エステルがリンリンに着替える(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想27号2019年20

具体的には、共食いな感じで合体するようです。メインになるヤツがいるのか、出逢えば、共食いするのか?どっちでしょうね。コアになるヤツがいるのかも?
最後の西遊記14話【未確定ネタバレ】『虎狼狸が集まって一つになる?巨大化か?パンデミックか?15話に続くのか?』「産声」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

『れっつ!ハイキュー!』とのコラボ読切が入っているらしい。

9話「衝撃」

香落ち戦の研究をしていた。棋譜の研究とシミュレーション。読み切った…!?これは、期待。
紅葉の棋節9話・遠藤豆太郎「衝撃」確定ネタバレ注意!才能、努力、武器は漫画連載みたいね(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想32号2018年11

今まで描かれてなかった銀杏の実家が描かれるでしょう。そして、同期のヤツも一緒に行く。
紅葉の棋節10話【未確定ネタバレ】『銀杏師匠とお泊まり会!?棋譜の反省会かな?徹夜で行われる!11話に続くのか?』「衝撃」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇