ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビーストチルドレン18話【未確定ネタバレ】『反撃の狼煙!ユキトに勝つ!連続得点で逆転!19話に続く?』「一丸」(寺坂研人)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

反撃の狼煙!ユキトに勝つ!

狼煙あがりっぱなし。ほんまこれ。

あくまで、セブンズでの話だけど、主人公のライバル的な存在のユキトに勝つだろうなあ。そして、画面はホワイトアウト。数年後の様子になり、最終回。

連続得点で逆転!

トライ&キック&キック。ほんまこれ。

狼煙が上がった上で、さらに、連続得点していくでしょうね。サクラがトライしたあとだから、次は先輩達でしょう。そして、アギトのキックで決まる。

19話に続く?

勝利した瞬間に画面がホワイトアウトして、次回は最終回。ワールドカップとかの様子になりそうやね。

前回の予想と感想まとめ。

16話「糸口」

マネージャーに呼ばれたヤツからスタート。久しぶりの登場。もう二度と登場しないのじゃないか?と思ってた…。
ビーストチルドレン16話・背骨崩し回「糸口」確定ネタバレ注意!ユキトを見るな…(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想42号2019年19

サクラの一点突破力で、相手チームの要、背骨を崩したから、ここから反撃が始まるんよ。あと、3回くらい得点したら、反撃なんよ。
ビーストチルドレン17話【未確定ネタバレ】『背骨を崩した!ルーズボールのCHANCEを掴め!18話に続く!』「糸口」(寺坂研人)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№183「終日!!文化祭」

ロミオとジュリエットと…オビワンとか、その他もろもろからスタート。ごちゃまぜ感、けっこう好きです。

僕のヒーローアカデミア№183話・リンゴ飴「終日!!文化祭」確定ネタバレ注意!ゴリラ刑事の取り調べが泣ける(´;ω;`)184話予想・ジャンプ感想25号2018年5