ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

立ちトーーク(アメトーーク感想)チュートリアル徳井、麒麟・川島、濱田祐太郎、インパルス板倉、ジャングルポケット太田、ケンドーコバヤシ、おぎやはぎ、バイきんぐ出演!

スポンサーリンク

宮迫博之。

新幹線で席を倒す人。スマホを上に上げてみているから、後ろの席で見えている。マッチングアプリを使いぱなし。次は、織田信長を検索しだした。

チュートリアル徳井

チャラン・ポ・ランタン。

デリカシーのない女性。駅のゴミ箱にスマホ&ゴミを捨ててしまった。駅員に痴漢被害を訴える女性が、すごいこと言ってた。

勘違い。家で風呂に入った。蛇口がない。盗まれた?泥棒は、鍵を持っているのか?警察に電話した。

管理人に見てもらったら、元から蛇口なかった。管理人の5秒の間が良かった。

麒麟・川島

声が良すぎて、AV男優だと、そのDVDを買わない。

5歳の姪っ子と、その弟1歳。弟が「ワンワン」と言い続けている。鶴瓶師匠の麦茶のペットボトルを「ワンワン」と言う。姪っ子は、鶴瓶師匠のことを、「おばちゃん」と教える。

恵比寿のトレーニングジム。夜中に不審者が出た。夜中に走りっぱなし。小峠も、同じジムに通いだして、不審者になっていた。

濱田祐太郎

盲目の人。ケンコバ以外は全員はじめて。

ハゲてる人も知らない。アメトーークに出たい番組だった。

声だけで、同業者のイメージは?おぎやはぎのイメージは、メガネかけてない。

AVは、声を楽しむ。

R1優勝後、大阪で声をかけられる。よしもと漫才劇場で、劇場ぐるみでいじられだした。目隠し、ジェスチャーゲームなど。

鈴木奈々さん、小倉優子さんの声が好き。結婚と離婚で、声のタイプが変わった。

インパルス板倉

デリカシーのない女性。東北でトークイベント。控室で寝ようと思ったら、出ていかない人が、息を殺して、スナック菓子を食べだす。寝たふりしながら、食べているお菓子当てゲーム。

趣味はサバゲー。ライフルを緑色に塗る。劇場の屋上で塗っていた。電気の点検のおじさんが、驚いた。

ジャングルポケット太田

濱田祐太郎と同じ事務所。

陰陽師のようにぶつぶつ言っていた。自分の奥さんの話の練習していた。

奥さんは、近藤千尋。元ギャルモデル。加藤茶婦人が、同じ学校の先輩・後輩。夫が芸人は共通だけど、共通点がなさすぎ。

兄貴は、マッチョ。家電を運ぶ仕事を始めた。配送の早さで、東海地方で2位。クレームも1位。

ケンドーコバヤシ

モンデミーテで「クマちゃん」と呼ばれている。

日村も結婚した。小峠の中身は、中学三年生女子。ブティックの店員と仲良し。気づかれないように、手を小さく振る。

女の子のスマホ丸見え。「やっぱり、ケンコバ、ここ住んでる」とLINEしたあとに、ウサギの首吊りスタンプ。

中学時代、実家に警察来た。空き巣被害。警察が来ている間、マリオやってたら、母親が自分を犯人扱いされた。

おぎやはぎ・小木。

青山のブティックで、ケンコバ、日村が服を買っていた。発見されたら、隠れたりした。ケンコバは26歳OL。

有名人じゃない人の名前を言うゲーム。とっさに、有名人じゃない名前を言う。

たじまようはち。みどりようこ。ねこまひろし(猫ひろし)。

おぎやはぎ・矢作。

小木が試着したズボンを選ぼうとしたら、店員に笑われた。

森山直太朗の話。18歳のチワワが死にそうな話をしている時に、結婚報告。犬から、血が出ていた。祝福できなかった。

ロケバスで、小木の横にスタイリストが座っている。電マのサイトを見ているのを、みんなに伝える。

バイきんぐ・小峠。

焼肉屋で、ディレクターと食べていた。焼肉屋で、サンシャイン池崎と遭遇。首根っこ持って、「いえーい!」と叫んだ。

最上級の絡み方をした。

バイきんぐ・西村。

少し前に結婚した。ニュースには、ならない。ならない理由ある。

結婚発表が、安室奈美恵さんの引退発表と同じ日。

結婚式のスピーチは、小峠。トークのコスパが悪かった。

西村もトークの練習するべきだった。よく、キャンプに行く。クマはでないのか?

キャンプ仲間から、小熊の画像が送られてきた。でも、実は、熊じゃなくて、カモシカだった。

熊の話よりも、負けた話は何だったか?スーパー銭湯で、飛び込もうとしたら、白髪のお爺さんを岩場と見間違えた。客から悲鳴。

親父が、ゲームで世界11位。ファミコンを買ってくれた父親。ドンキーコングJrを夜中やっていた。いとこがいない。燃えるゴミに埋もれていた。

ゲームをやりすぎて、隣の家に飛び移った???