ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

胸デカイ芸人(アメトーーク感想)ガンバレルーヤ・まひる、いとうあさこ、たんぽぽ川村、ニッチェ近藤、相席スタート山﨑、ゆにばーす・はら、指原莉乃出演!

スポンサーリンク

女性だらけの回。

ガンバレルーヤ・まひる

左がHで、右がI。IH。

持ち込み企画。

タレパンダ。スヌーピーのイメージ。

お風呂に入ると浮く。

タレてるから、吸おうとする。

小学生から大きかったから、走り方を工夫する。

胸で、赤ちゃんを抱く練習をする。

共通の悩み。

  1. ブラジャーが少ない。
  2. 肩がこる。

色が黒い。遊び人だと思われる。

グラビアを撮影した。筧美和子さんを参考に。

アメリカから、クリームを輸入した。

いとうあさこ

FからGをウロウロ。水風船。

お風呂の入ると、持ち上げて洗う。

マイクの風防が谷間に落ちている。

満月の夜に魚が集まってくる。谷間で小魚を集める。

胸の下の出来事がわからない。見えない。

着物の仕事。胸の段差をなくすために、タオルをたくさんいれて、女将さんになる。

グラビア。波と戯れる映像。

たんぽぽ川村

Hカップの川合俊一。

平成のマリリンモンロー。

お風呂で、マッサージ。

おせんべえの食べかすが、谷間に落ちる。

見て欲しい気持ちもある。

セミオーダーで、ブラジャーをつくる。お花もつけれる。

うつ伏せがキツい。

グラビア。ヌードデッサンしてもらった。蛍原徹が先取り。衝撃的。

ニッチェ近藤

お椀型の最高峰。

テーブルの上に置く。荷物と一緒。

宮迫博之に、めっちゃ見られてた。本人は否定。

体重計が見えない。

グラビア。机にのっている。団地妻っぽい。

相席スタート山﨑

Eカップがちょうどいい。川合俊一さんは大きすぎる。

低反発。

お風呂上がりに、汗をかくから、給料明細とかを挟む。

ラッキー型だから、チラ見せする。

グラビア。週刊大衆で見たことある。

ゆにばーす・はら

肉まん。

自分では感触が分からないけど、太ももに当たったら、わかった。

わざと、パイスラする。

大縄跳びで、胸の揺れを見られるから、ガムテープで固定する。

グラビア。詐欺写真。すごい別人。

指原莉乃

胸まったくない。A。チュートリアル徳井のが大きい。

キャッチコピー。地平線。

胸の重さ体験。Gは、2キロ。

誰のヤツになりたいか?