ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

薄毛バレたくない芸人(アメトーーク感想)ブラックマヨネーズ小杉、ナイツ塙、ロッチ中岡、東京03角田、とろサーモン久保田、ジャングルポケット斉藤、霜降り明星せいや、トレンディエンジェル出演!

スポンサーリンク

ブラックマヨネーズ小杉

薄毛バレバレ芸人が、薄毛芸人を捕獲してきた。

薄毛を他人のふりしているメンバーを確保。

調子の良い時もある。素頭。半笑いのスタッフに撮影されているから、表情がメキシコの逮捕者。

美容師と二人三脚で作っている。最新技術は、セラドーム。頭皮に力がみなぎる。

宮迫もハゲ町の一丁目の住人だったのに、フサフサに引っ越した。

劇場の出番の合間にサンバイザーかぶったら、速攻でバレた。

USJは、水に飛び込んでから、戻るまでの時間が長い。ハゲさらし。

素頭で楽屋にいて、挨拶に来られると困る。さんまさんに「なんでや!?」と言われた。

雨にすぐに気づく。でも、黙ってる。

アドレなガレッジで、溶けた蝋をぶっかけられた。復旧作業が、遺跡発掘なみ。

ナイツ塙

浅草で捕獲。

悪い時はM字ハゲ。

ナイツは、漫才で叩かない。叩くMCには、近寄らない。

ハワイで写真とったら、びっくりした。毛が消えている。

運動神経悪い芸人は、運動&ハゲのプールが地獄。

ハゲの人の不祥事は、毎年ある。ネタにはしにくい。

ロッチ中岡

テレ朝で捕獲。

一度、病院で聞いてみた。自分がハゲていると思ったら、ハゲている。

?のハゲができた時があった。

アメトーークで薄毛ネタが使われるようになって、地獄。元空き巣の防犯アドバイザー。

抜け毛を丸めて小さくする。

脱毛と薄毛を無限ループ。

ハゲをネタにされた時は、オモシロにしなくて、放送ではカットにする。仕事がなくなる。

トレンディエンジェルほどは、ハゲてないから、開き直るのも難しい。

東京03角田

美容院のセットで、ハゲ隠しが万全。

ワックスじゃなくて、ヘアパウダーを使っている。

かかりつけの美容師。シャンプーを新人がやる時に困る。

1日に217本抜けていた。

遊園地が怖い。ジェットコースターの写真が怖い。

とろサーモン久保田

テレ朝で捕獲。

頭を下げない。

調子悪い時を見せたい訳じゃなあい。テレビ局によって、ハゲの対処が違う。

丸坊主で逃げるのは、神への冒涜。小峠は、神を冒涜している。

イオンモールの営業は、上から見られるから嫌。

ジャングルポケット斉藤

M字ハゲ。

霜降り明星せいや

25歳。小杉は国民的なハゲ。天然記念ハゲ。

最悪の状態。客席から悲鳴。

頭を洗う時に、審判の時。抜け毛を確認。

薄毛を気にして、ニキビだらけになった。

薄毛の診断。三段階ある。レベル3が絶望的。

動きのあるネタは、動きながら、髪型を直す。

トレンディエンジェル

開き直ったら、ハッピーな人々。かつて悩んでいた。

良い時、悪い時ある。客席から悲鳴。ハゲ整えている。

斉藤は、変化なし。

ハゲてると、髪がすぐに乾く。

ちびっこに好かれやすい。帽子をとるだけで、喜ばれる。

武士役が似合う。落ち武者が似合う。