ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田中靖規先生の次回作は「ガイストクラッシャー ファースト」&鍵人-カギジン・打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

田中靖規先生の次回作は「ガイストクラッシャー ファースト」。

ジャンプ連載後、Vジャンプとかで活躍される作家さん多し、ほんまこれ。

ゲームのコミカライズも一つのジャンルだけど、週刊少年ジャンプでやってた時の作家性、持ち味ってのは、結構リセットされていることが多くて悲しい。

もちろん、漫画家さんがどう考えておられるかってのが、一番、大事なわけだけど…。

田中靖規先生と言えば、ジョジョの系譜、元アシスタント。いつの日か、鍵人ばりの連載が開始されることを夢見て。

鍵人-カギジン(田中靖規)

鍵人 上 (ジャンプコミックス)

2009年33号から2009年50号の連載。現代文明が崩壊後の未来社会を描いていて、全2巻じゃあ、おさまり切るわけもなく、打ち切りでした。

鍵人-カギジン(田中靖規)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年43日禁酒2日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

長く続いていたら、どうなってただろうなあ…。

最近の更新。

広島や長崎の人は、もっと感慨深いだろうけど、ネトウヨが嫌う日本の教育を受けてきた私。思えば、子どもの頃から戦争展や、原爆展に連れられていたことや、小学校の時に「はだしのゲン」を読んでいたことを思い出すと、日本とアメリカの関係、広島、長崎、原子爆弾というのは、私の人生に大きく影響していた。

オバマ大統領が広島に来られた…アメリカ人は日本人のことをどう考えているのだろう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[政治・経済][社会][生活・人生][世界][ひっそりセルクマ]次の大統領は、どんな人になるんだろうか。

飼い主をなめるネコ。マンガ。蛍原徹がなめられてる。15分。

中川翔子(しょこたん)出演@マエケンを楳図かずお風に描く・絵心あるゲスト・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ひつじ。すごい上手。写真。何週間かけた?

麒麟・川島出演@絵心あるゲスト・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

イケメンゴリラ。マンガちっくなゴリラ。

バカリズム出演@絵心あるゲスト・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おすわりするトイプードル。アウト。お座りはムリ。

カンニング竹山@タラコ唇の人はゴスペル上手そう・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

水を飲むキリン。前向き。正面からの図。ドローンで撮影。

ロザン宇治原出演@キリンのハンガー・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

サーカスする象。簡単。地球外生物。

サンドウィッチマン伊達出演@地球外生物・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

左の動物は見たことない。

中川家・礼二出演@オバケのうさぎ・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ひつじ。人が入っている?「ま」。マエケン、干支でひつじ。虫みたい。アウト。

陣内智則出演@口が2つる人間・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

飼い主をなめるネコ。鼻が伸びている。

チュートリアル徳井出演@イケメンゴリラ・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

蛍原、ペンギン。貝を割るラッコ。性格の悪いラッコ。悪魔。

蛍原徹出演@ラッコの悪魔・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本のエースがベレー坊。緊急招集。

前田健太(マエケン)出演@絵心ない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

同伴出勤で調子に乗って1人ぼっちになったオヤジ。

永野@同伴出勤で調子に乗って1人ぼっちになったオヤジ・パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

またきた。漫才。家族サービス。旅館の予約がわからん。

千鳥@ハクベイ、智弁和歌山高校のクセがすごい・パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

物件探し。好きになっちゃうー。横になっちゃう。縦になっちゃう。

シソンヌ@すみよい、好きになっちゃう~・パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

本気で痩せる。ポテト食べる。解せぬ。ゲセぬー。

はなしょー@ゲセぬー・パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

嫁がホストに狂った。カードで多額の借金。不審火、保険金。

AMEMIYA@冷やし中華はじめました・パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

笑顔。往年に一発ギャグを200%をやってみる。

インポッシブル@往年に一発ギャグを200%をやってみる・パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ナイフをヒザでトントン。握力が強い。全然、離さない♪

ジグザグジギー@握力が強い、全然、離さない♪パクりたい-1グランプリ(アメトーーク)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログをやるにあたって最初に考えておきたい部分。私は、「ナカノ実験室」という匿名でやってますが、同じ芸名で演劇的活動をしていますし、Facebookとも連携しています。一応、実名に繋がる匿名です。会社員時代は、「ブログやってます」とは言ってましたが、ブログは教えてなかったです。

実名か?匿名か?ブロガー本人バレ問題は意識しておきましょう・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す13・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

それで考えたのですが、運勢というものは、日常的な選択の結果なのじゃないでしょうか?そして、その選択とは二択です。今日に関して言えば、「お芝居を観に行く!」という選択が最初のことだったと思います。

天中殺

千円しか財布に入れてなくて、少し使ったから、今日もパチンコに行けないよ。500円玉貯金をするよ。

少し忙しい木曜日 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ロケ直前からスタート。大阪から飛び出した?と思いきや、大阪の駒川商店街。実は、探偵に悲劇が起きていた。なんと…8万6千円紛失。その損失を補填するような気持ちでのロケだったのかなー?

視聴率調査(駒川商店街)探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵、8万6千円を紛失する…が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ333「1回戦」

次号、長寿VS霊食界の若手!!勝負開始!!ユダが押す展開でしょう。実際、年齢よりも、密度が大事…みたいな。万能薬刀のすごい性能が発揮される。さらに1ミリの失念が勝負をわけそうです。調理終了で335話へ。実食の後に、審判が下る。ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。

トリコ333話・コンドルウインドーVSユダの「1回戦」ネタバレ注意!棺桶ガニ、霊魂炉(れいこんろ)、リーフフィッシュに万能薬刀…334話予想・ジャンプ感想36号2015年13

調理終了で335話へ。そして…実食の後に、審判が下る。展開だけ予想ですが、押している!勝つる!と思わせながら、ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。これが3000年の実力。336話は、次鋒戦に続くか、コマツが描かれるか…?

トリコ334話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドーVSユダ!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!調理終了で335話で負けそう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

336話は、次鋒戦に続くか?その場合は、油の人とかだったりして?あるいは、コマツが描かれるか…?同時進行展開は、一段落してからかもしれないけど…?

確定ネタバレ注意!トリコ335話・コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?336話から次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室