ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

陣内智則出演@口が2つる人間・絵心ない芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

陣内智則

ひつじ。人が入っている?「ま」。マエケン、干支でひつじ。虫みたい。アウト。

ストレスが集まってる。球種が多い。オシかった。

おすわりするトイプードル。漏電してる。口が2つ。座ってるのは評価して。

マエケンを描く。口が2つある。どれが口かは、アナタ次第。

指が6本。テーブルの足。投げた後だけど、ボール持ってる。

絵を書く順番。子どもを自転車に乗せて買い物する奥さん。口2つ。

母親がサドルから生える。そこで、顔行く。遺伝子が強い。

だいぶ前のジャンプ感想。

FILE34「撃退」

そろそろシメに入っているのは間違いないと思うのですが、ノーガード・全力攻撃のような爽快さと勢いを感じます。近衛さんの必殺技、凶女の純正律-マッドネス・ハーモノレイドがスゴい。多分、ジャイアンのような音波攻撃だと思うのですが、説明があんまりないのも、逆に良い感じ。

カガミガミ34話・近衛の凶女の純正律-マッドネス・ハーモノレイド「撃退」確定ネタバレ注意!戦場を横切るカラス…35話予想・ジャンプ感想46号2015年16