ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

事件簿部門&反省大賞・アメトーーク大賞2013アメトーーク5時間スペシャル一言感想11。

スポンサーリンク

事件簿部門&反省大賞・アメトーーク大賞2013アメトーーク5時間スペシャル一言感想11。

事件簿部門。

4。カメラかじっている芸人。小藪の品川へのダメ出し。半泣き。

3。やってくれたな!一触即発。ザキヤマ。キスの拒否。

2。出川と狩野。九九。7の段を言えない。7の段でシンデレラ。

一触即発。すぐキス。史上最速。

品川も甘えん坊芸人。品川が生まれるよー。後藤も。チャンスやないか!のんちゃん。岩尾。ジュリーが生まれるよ。

1。腐れ縁芸人。有吉が上島にマジ説教。話のオチを聞いたことない。ずるい芸人になった。それもダメ。ドキドキが止まらないよ。マジ説教。

電話に出てくれよ!忙しすぎるだろ!ドライアイ。今の上島です。

反省大賞。

7。一人暮らし長い芸人。5秒でTシャツ。小峠のチャレンジ。ぐちゃぐちゃ。

6。キングオブ。低い好感度。その頑張りがウザい。どうした!?西野。主役より目だつ品川。

リベンジ。またできない。土下座。顔を横に。

5。狩野英孝。野球を知らない。突拍子のない動き。

4。ふじもん。ジュニアへのいじり。ハダカで踊って。赤パンツ。

ラルクアン芸人。ラルクあるある。RG。あるあるを言ってない。

3。偉人サミット。出川。矢沢永吉。糸井重里も、スタッフも永ちゃん口調。

2。ケンコバ。人類の進化芸人。紙。下着。紙パンツ芸人。国として称賛して欲しい。

永ちゃんの7の段。2の段。

反省大賞。大久保佳代子。おいなり。ゴルフレッスン。やきとり。はぬ~ん。下ネタグルメリポート。

グランプリ。2012は華丸大吉。2013はえがしら2:50。略式起訴。モノマネをスタジオで。半沢直樹。顔真っ赤。やっつけじゃないダンス。えがっしー。アベノミクス。

関連記事。