ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流行語部門・アメトーーク大賞2013アメトーーク5時間スペシャル一言感想⑨

スポンサーリンク

4部門。アンタッチャブル山崎。ガヤ。

FUJIWARA藤本。メデュキュット。

鬼ヶ島おおかわら。はじめて。上島さんも緊張。

ふじもん。佐々木希。一番好きな芸人。出川哲朗。

流行語部門。

相方どうかしてるぜ芸人。華丸。RKBをTBSと間違える。東京に染まりんしゃったー。

家電芸人。徳井。見くびるな家電の進歩と孫の成長。国際家電学会。

体毛のびのび芸人。全部ドゥ。全部ドゥマン。佐々木希お気に入り。

17。中川家礼二。藤浪がガツーンや!言ってから調子良かった。

16。嫌われ界のミスチル。定期的にヒットソング出すなー。ミスチルに迷惑かけるな。

15。オシャレって何なの芸人。大吉先生。ローソンの主任です。

14位。ケンコバ。結婚したくてたまらない芸人。素敵な風景が浮かばない。

13。顔で損している芸人。子供ともっとしゃべりたい。

12。出川哲朗。松村邦洋の話。本人のモノマネ。マイ出川。

11。コイツら中学生芸人。ザキヤマ。た・け・や・ま・さん。

ケンコバ。日村さんと旅行に。CM撮影中。ケンコバの話。

出川。佐々木望にプロポーズ。上島もプロポーズ。肝臓が飛び出した。出川成功。ズボンが落ちる。

10。有吉。風俗嬢を家に呼ぶ。プロとして失格。

9。彼女の前では甘えん坊芸人。結構、しゃべります。なかなかCMいかないです。ふじもん。

8。泡立ち実験。ココリコ田中。泡なんて行ってきあればいい。

7。ボーイスカウト芸人。狩野英孝。マセキだったら?ウンナンさんの右腕・左腕。

6。ハンサム芸人。後藤。ビンタからのジュリー。本人は言ってない。

5。ハーフ芸人。アントニー。エクザイル。ポイ捨て。

4。吉田。にんまり発表後。ヒハハーアーン。

3。下ネタ大好き芸人。小豆かと いじくりたおし 大豆かな。

2。白鳥久美子。成人式。必ず綺麗。何だ、おめぇ、顔なげーな。使いすぎた石鹸。

1。おしゃれって何なの芸人。笑い飯西田。ジョニーデップ。昭和昆虫博士。大賞。

関連記事。