ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ココがタマらない・出川と狩野 年末SPアメトーーク5時間スペシャル一言感想⑥

スポンサーリンク

ココがタマらない。

よゐこ有野。WHYがテレビサイズにチェンジしている。YじゃなくてW。タタタラタじゃない!本来の振りとは違う。

FUJIWARA藤本。狩野英孝が先輩に失礼な発言。吉田に。着なくなった洋服あげますわ。ケンコバを友達扱い。弓道部がゆるかった。おっしゃりマイン。

バカリズム。縦の関係を…と肩を組んでくる。後輩にも怒らない。怒ったことない。アレルギー食材を出されたら…。

キャイ~ン天野。出川。絵的、編集点など業界用語をきにする。編集点を作った。だって喋らせてくんないだもん(´;ω;`)。

勝俣州和。上島竜兵が滑っている時の眼差しが優しい。暖かく見守る。三人でロケ。心霊関係( ´▽`)。

有吉弘行。お互いすぐに張り合う。0、10…。耳のつねり合い。ラーメンボクメン。ボクボクラーメン。やらされている。

両耳で決着。耳を取っちゃう。取って食っちゃう。まだ噛みたい。

小さい声対決。お互いの耳元で確認。ウイスパー。「アメトーーク、」。

よゐこ有野。出川。ちびちび飲み食いする。ノドが赤ちゃん。

ハイハイ対決。クラッシュ。袖にファンデーション。コンタクトの交換。始まりました。