ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鎌倉ロケ・出川と狩野 年末SPアメトーーク5時間スペシャル一言感想⑦

スポンサーリンク

どっちがロケを盛り上げられるか?

前回は商店街レポート。鎌倉市。横浜のとなり。出川。

狩野英孝。ザ・お茶屋さん。芸人にたとえて分かりやすい。フジモンさん。じゃない。ハナレイ。花鈴。団子で指し棒。

出川。食べる前に器から褒める。みたらし団子。一つだけ離れている。脚が長い。

狩野英孝。おせんべい。甘いせんべい。芸人では?何すかね?出川。インプラントやってて。。

納豆チーズ味。前の辛さで分からない。

狩野英孝。鎌倉殿。6倍どら焼き。お笑いでは、青春ダーツ。どら焼きをお茶の上に…。うさぎ殿…。

出川。文明堂のカステラを…。

狩野英孝。しらす丼。生の方がリアル。賛否両論。出川。器を褒めてない…。

光明寺。狩野英孝。鐘の裏。知ってました?賽銭のおごり。なんでも鑑定団に出したら…。

オゴリのおみくじ。大吉。

出川。光明寺。先祖に合唱。体の心配。クスリ漬け。尿管結石。時が止まっている。二回。亡き芝居。バチ当たり。

ロケの感想とシメ。狩野英孝。シメで挨拶。鎌倉は六本木ヒルズ。

出川。海を観て、時が止まる。泣き。引き分け。