ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オバマ大統領が広島に来られた…アメリカ人は日本人のことをどう考えているのだろう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160528115108j:plain

今回のことが、次の50年、70年の大きな一歩だろう。

オバマ大統領が広島に来られた…。

広島や長崎の人は、もっと感慨深いだろうけど、ネトウヨが嫌う日本の教育を受けてきた私。思えば、子どもの頃から戦争展や、原爆展に連れられていたことや、小学校の時に「はだしのゲン」を読んでいたことを思い出すと、日本とアメリカの関係、広島、長崎、原子爆弾というのは、私の人生に大きく影響していた。

日本という豊かな国に生まれて、でも被爆国であり、また、敗戦国であり、基地問題などもずっと続いている。もしも、自分が他の国に生まれていたら…なんてことを考える。

アメリカ人は日本人のことをどう考えているのだろう?

歴史修正主義者なんてのもいる。歴代首相は、靖国神社参拝を続ける。第二次世界大戦に関する考えも様々で、歴代首相でパールハーバーなどに行った人はいたんだっけか。

あまり左右で区別すべきじゃあないが、日本のやった戦争や、中韓に対する歴史も様々だ。ふと思ったのは、アメリカ人は日本人のことをどう考えているのだろう?ということ。

原爆投下は間違いじゃあなかった…と考えている人もたくさんいるそうだ。また、日本に観光に来る人は、そこそこ親日家であるだろうと考えると、ずっとアメリカで暮らし、日本は自動車と忍者とマンガの国で、敗戦国…くらいの認識の人も結構いるんじゃないだろうか?

アメリカ人はハンバーガーばっか食べて、ハリウッド映画を見ている…ぐらいの認識で、日本は歴史的に負けた国…ぐらいに思っている人も結構いるのじゃないだろうか?

今回の広島訪問は前向きな一歩と考えつつ、まだ、解決してない問題を考える時に、知っているようで知らないことってのの溝を埋めていくことが大事なのじゃないか?と考えた。私が、アメリカに行ってみるのも、一つの手かもしれないけど…。

だいぶ前の更新。

2010年07月07日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

漠然と、カロリーが高いものを食べれば、太る!って思ってましたが、カロリーというのは、よく考えると、熱量ですよね。1カロリーは、水を一度上げるのに必要な熱量です。(厳密には○○度から一度の筈ですが忘れました。コメント下さい!)

カロリーに関して考える~答は血糖値か?

財布の中に千円しか入れない大作戦の効果でパチンコにいけない。タバコ300円を買ったので、絶対に無理。

七夕ばたばた - 伝外超スデメキルヤ団劇

いきなりですが、精子バンクというモノがあります。男性の精子を凍結保存しておく所で、子どもが欲しい女性が保存されている精子を買います。やはり、学問や芸術、スポーツの分野で活躍された方のそれは人気があるようです。


新世紀育成ゲーム(モブログ)

36歳男性からの依頼。知り合いに傘の開く音で種類が分かる、そう利き傘ができる女性がいる。そもそも、傘の種類とは何なのか?傘好きの女性が登場。問う。

利き傘ができる女(傘屋・パーティレイン藤田屋勤務)探偵ナイトスクープ感想・音で傘の種類が分かるし、全問正解依頼者が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ332「チャコの事情!!」

ドン・スライムめ!人間界の五人VSブルーグリルの五人。大会と小松の同時進行でしょう。大会の方は、改めて選手紹介。同時に小松は、常しえの厨房に向かい、この国の闇と立ち向かう。チャコと再開するかもしれんね。見張りみたいなのに見つかって、ピンチ!ってところで謎の助っ人の声がして、334話に続くでしょう。大竹あたりが来てたりして…?

トリコ332話・グルメ細胞の遺伝子の傷の扱いがひどい…「チャコの事情!!」ネタバレ注意!シェルマウンテンの山頂・常しえの厨房とは…?333話予想・ジャンプ感想35号2015年13

常しえに潜り込もうとすると、見張りみたいなのに見つかって、ピンチ!ってところで、見張りがズタズタに切り裂かれる。謎の助っ人の声がして、334話に続くでしょう。ここで、美食會の大竹あたりが来てたりして…?スタージュンは動いているから、暇だろうし。

トリコ333話未確定ネタバレ注意予想??常しえの厨房に小松行く!人間界の五人VSブルーグリルの五人!334話で大竹登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

常しえに潜り込もうとする。そこは、地獄のような光景。魂を抜いたり、魂を入れたり…。

334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!常しえの厨房に小松潜入!335話で大竹が助っ人で再登場!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率71.6%。

広告配置を変えた結果が如実に出ておるかな?