ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本、売れてない芸人@銀シャリ・鰻(どう使うねん)出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想)

スポンサーリンク

銀シャリ・鰻

M-1は、順位が大事。

本、売れてない芸人。

サバンナ八木、世界の武器。

ペナルティ・ヒデ、小説。

鰻、どう使うねん。初版8000部。

売れなかった理由とは?

左開きの本はわかりにくい。

本屋を探しに行ったら、硬い感じのコーナーにあった。

反省して、次回作を発表。乳首アート。セグウェイ。風景を書く。

出川哲朗に書いてみる。視力検査。

大自然は乳首2つある。メール通知2件。

足立梨花

かわいい。オレ、大好き。

出川哲朗

横浜の鉄板ネタはあるのか?結局、ない。

横浜でウケるネタは、餃子じゃなくて、シウマイ。

ちょっと、アメリカにかぶれてて、オーマイガーって言っちゃう。

ロシア人と付き合ってた。ヒーターの近くが好き。

関連記事。

ラグビー、ハイパントキャッチ。田所。顔面をずりんとなる。顔をすりおろす結果。

2016年!年末スペシャル延長戦・アメトーーク感想・運動神経悪い芸人、出川と狩野、大賞2016。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

田中美佐子。華丸は、小料理屋のおかみ。酔ってないという大根芝居。

大根ありがとう芸人(アメトーーク感想)ずん飯尾、ケンドーコバヤシ、長野博(V6)、博多華丸、ナイツ塙、アンジャッシュ渡部、倉科カナ出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大人になると、どうどうと鉄道員を見るのははばかられる。

鉄道芸人(アメトーーク感想)中川家・礼二、六角精児、ダーリンハニー吉川、ななめ45°岡安、南田裕介、 木村裕子、鈴川絢子、代走みつくに、miwa、千原ジュニア出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

109対0の試合の後の、伝説のロッカールーム。悔しいです!が、ザブングル加藤のせいで、ギャグっぽくなる。

スクール☆ウォーズ芸人(アメトーーク感想)中川家、ブラックマヨネーズ小杉、ケンドーコバヤシ、ドランクドラゴン塚地、FUJIWARA藤本、松村邦洋、山根千佳、山下真司出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇