ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

○○じゃない方芸人2017(アメトーーク感想)フットボールアワー岩尾、チュートリアル福田、アンガールズ山根、三四郎・相田、メイプル超合金・安藤、コロコロチキチキペッパーズ西野、トレンディエンジェルたかし、ANZEN漫才あらぽん、バイきんぐ西村、博多大吉、泉里香出演!

スポンサーリンク

フットボールアワー岩尾

離島に行くロケ。番組名が、相方の名前だけが使われていた。

相方が別の番組の打ち合わせしていると、楽屋が占拠されている。

誕生日ケーキ食べてたら、打ち合わせ始まる。

ツッコミの影。ハゲの例えが終わるまで、ハゲとく。

チュートリアル福田

鹿児島にニワトリの玉子を取りに行くロケ。相方が遅刻したら、ロケが中止になる。

囲み取材で質問されない。去年結婚したけど。

男前の相方を保つ。髪型が乱れないように、頭を叩かない。

相方、迎えに来ず。

アンガールズ山根

田中じゃない方。

物まね芸人のデルピエロ山口とロケに行く。

自分よりも、母親とロケ。

「じゃない」のキャリアができてきた。

「やまーねー」のモノマネする。

田中のキモチ悪さを消さないようにする。目立たないようにする。笑顔で佇む。

田中の本音。イヤなところ。耳の中が痒くなったら、気圧の変化でどうにかする。グミをカバンの中の袋から出して食べる。

コンビの罰ゲームは自分がやるけど、山根がやっても面白い。東京でアンガールズの冠番組を諦めている。

相方は山根じゃないと。

三四郎・相田

小宮じゃない方。

知名度調査したら、知名度ゼロ。0%で知名度上がる。

営業で、相方のモノマネをすると、一番ウケる。

相方は何を言っているか分からないけど、強行突破する時に、フォローする。

小宮の本音。かもめんたるが聞き出す。財布が小銭。食べ方がラクダ。太ってきた。

自分が出ている番組は見て欲しい。友達として。相方のこと、好き。相方だけ笑ってる時ある。

メイプル超合金・安藤

コンビのスケジュール確認で「様」がなかったり、「あんドーナツ」様とか言われる。

本番前にミニーマウスを食べたのか?と大吉先生の指摘。

ワイファイ飛んでる、漫才終わりの動きと表情。無の表情。

なつの好きなところ。コンビらしさを強要しないから、時々、忘れる。

コロコロチキチキペッパーズ西野

和田アキ子さんの番組で、「ナダルの隣」と呼ばれたら、次は「お前」。三回目は「コアラ」。

ホストの若手と勘違いされる。

相方へフォローする。動きが見えるように、机を動かす。

西野の好きなところ。東京に来て、オシャレになった。

ナダルは、沖縄のクラブに少しだけ行きたかった。1万円のかつらで変装して、クラブへ行った。

トレンディエンジェルたかし

信用されてない。相方がインフルエンザで、休む。ピンでネタしたら持ち時間1分。

相方が仕事をしている間に、マージャンめっちゃしている。一ヶ月で役満を8回やる。

相方はセンターにいたい人。ギリギリの立ち位置。大吉先生も似たことやってた。

たかしの好きなところ。コンビニでオゴった時。1500円のうな重を見つけてきた。エピソードなくて、眠い。

ANZEN漫才あらぽん

ミヤゾンじゃない方。

ミヤゾンのVTRとネタ。

ミヤゾンは、子どもに人気。相方を引き立てる。動きを小さくして、光り物を外す。

バイきんぐ西村

小峠じゃない方。

もっとキャンプに行きたい。

単独ライブのDVD。出演者:小峠英二、他一名。

相方の仕事のスタッフとの態度は、どうしているのか?

相方が仕事している間、ジャンベを始めた。

「なんて日だ」の後に、一言添える。

西村の好きなところ。芽キャベツにハマってる。女優のようなトーク。

急に振られて、動揺する。

博多大吉

元じゃない体験談。正解の挨拶「相方のこと、お願いします」。

カジPにも、褒められたけど、今後は使えない。

自分から、カメタ役をやってた。

「何も足さない、引かない」が基本。

じゃない方にも色々あるけど、よくここまで来たもんだ。

泉里香

お天気お兄さんのことを知らなかった(相田)。